楽天大感謝祭

 

始まるよ~拍手

 

と言っても特に目当てはない笑い泣き

 

いつもの必要な日用品を買います。

前回、買わなかったもの。

 

アロマのストックラブ

コレはもぅうちではないと無理。

臭いに敏感なので必須アイテムです。

 

 

 

 

臭いフェチのもう1つの必需品

コレも絶対に必要。

アロマの臭いはちゃんと香るので

上のアロマとWで使ってます。

 

 

 

それと。。。

先着100名のクーポンの

シルクの枕カバー

ここのSHOPのが好きラブ

今回は2枚買いたい。

 

 

こちらは先着150名だったはず。

こちらのカバーは4枚位ある。

 

 

 

後、コレ

ローストビーフスプーンフォーク

冷凍だから便利

 

 

 

前から買おうと思って買ってなかったbag

そのへんに行くのにちょうどよさそう。

 

 

 

 

これはリピート

今まで使ってたレチノールのクリームが

やっと使い終わったから買ってあった

こちらを使ったらよかったラブ

何がいいのかって。。。

なじむから笑

スッと浸透する感じが好き。

なのでストックしておきたい

 

 

今まで使ってたのはこちらの

レチノールクリーム

まだ1本残っている。。。

悪くはないけどなかなかなじまなくて。。。

 

 

 

 

後これも買っとく。

 

 

 

これだけかなぁ~

 

後はその時に衝動買いすると思います。

 

ではまた~パー