OVACO洗顔届いたキラキラ

 

早速、土曜日の夜~使ってます。

オイルソープなのでオイル驚きはてなマーク

と思ってましたが使ってみたら

なんだこれ~デレデレ

洗いあがりがツルツルしててしっとりひらめき電球

1回目にしてハマった笑

感激したので娘にも使わせたら

ツルツルすると言って次の日も

ちゃっかり使ってました。

今の所、朝も夜も使ってます。

なので3本セットをさっそく購入しようと

思ってる位この洗顔にはまりそう100点

OVACO

他にもOVACOで試したいものがあるけど

なんやかんやストックしてるから

ソレを使い切ってから絶対に買うと

決めたチョキ

 

 

去年も買ったお得なベルファーレの

クリスマスコフレ

 

今年も買いました~拍手

この前もブログにも書いたけどダッシュ

1個だけのつもりが届いた現品見て

やっぱりもう1個欲しくなり追加購入。

去年も2個買いました酔っ払い

1個は旅行などお泊りの時用。

1個は普通に使います。

ベルファーレは私の原点なんです。

ベルファーレを使い出す前は、

ずっといいとか悪いとか全く思わない

某国内ブランドの

5,500円のクレンジング

5,500円の洗顔

8,800円の導入美容液

11,000円の化粧水

11,000円の美白美容液

等をだいたい20%引きで買ってました。

良いとは思ってなかったけど

悪くなかったのでずっと使ってた。

で、たまにブツができたりもしたけど

日がたてば治ったし。。。

何のこだわりもなく使ってたなぁあせる

で、そのお友達と疎遠になってから

自分で探して買いだしたのが

エンビロンとベルファーレでした。

 

エンビロンとベルファーレ使ってからは

自分の肌の調子、手触り、見た目

等いろいろ試行錯誤するようになり

現在に至る。。。

今、現在はベルファーレ使ってないけど

クリスマスコフレ買ったから使ってみて

また買ってしまいそう笑

 

でもその前に

OVACOLACHIEL

コレは絶対に試してみる価値がありそうなので

絶対に試す二重丸

 

いろんなブランドの物をチョイスして

使うのはほんま上級者向けなのかな滝汗

コレはほんま毎日思ってしまう。

いろいろチョイスしてよかった所も

もちろんあるから一概に言えないなぁ~

GD11のアンプル・美容液なんて

使い出したらずっと使いたいと思ってるし。

ほんまスキンケアって沼ポーン

まぁなんも気にせず

そこらでスキンケア買ってる人とか

なんもスキンケアしない人もいるから

価値観の問題ですね。

うちの姉も全く興味がありません。

プレゼントしても使ってくれません。

なのでもう諦めましたガーン

 

おかげさまで

娘は美容系の専門学校に行ってるので

メイク用品を買いまくっています。

今まではプチプラなものばっかりでしたが

最近はデパコスを買うようになり

姉からのクリスマスプレゼントもデパコス。

元旦那にもディオールの香水を

リクエストしてました。

メイク用品は自分で買います。

私はメイクしないので私のメイク用品が

ないからです笑い泣き

唯一持っていた

ディオールのチークとアイシャドウ

ボビーブラウンのアイシャドウ

はパクられました。

スキンケアまで買うお金はないらしく

私のをまるっと使いますチーン

なのでスキンケアの減りは早いです。

 

さぁ年末だー

特に予定はない。

カニは買った。

肉は年末に肉屋に並んで買う予定。

と言いつつ

いつも並んでる行列を見てやめる。

の繰り返しですが今年こそ並んでみようかキメてる

と思ってるねんけど。。。

 

ではまたパー