特にこれと言ってこだわりがなかった

洗顔

と言っても粗悪なものは使ってない。

洗顔は重要と言うこともわかっている。

が、特にこだわりもなかった口笛

 

今使っているのは

エンビロン クレンジングジェル

ベルファーレ 石鹸

特に可でも不可でもないからずっと使ってる。

で、最近スキンピールバーのミニサイズを

買って試してみたひらめき電球

鼻の毛穴には効果絶大びっくりマーク

でも全顔には私には絶大すぎて断念した悲しい

なので気になっている

こちらを購入してみた

 

フォローさしてもらってる「さとさん」の

ブログをガン見してパクッた洗顔笑

全部の商品を試してみたいところなんですが

シリーズで揃えるとお高いので

今ある私のストック達を使いきってから

OVACOLACHIEL

を買う予定です。

まぁ私しか使えないものだけ使ったら

後は娘に託して買いますよ~ニヒヒ

まずはOVACOの洗顔から試してみます。

まだ注文しただけで届いてもいませんがあせる

 

ブロガーの皆様音譜

いつもいろんな商品を使われていて

たまに真似して買いますウインク

でもアレもコレも買ってたらスキンケアBOX

がパンパンになった。。。

導入美容液

プラセンタ

ビタミンC

レチノール

化粧水

肝細胞美容液

などなど。。。

それぞれ何本もあるから毎日考えながら

その日その日で使っている現状汗

それはそれでいいと思うし素晴らしい合格

けど庶民の私はやっぱり決まったものを

使うのがベストなので自分のベストな

スキンケア

早く定めたいなぁ~ラブ

 

さぁ仕事します。

 

ではまたパー