楽天SS終了

 

でも。。。

買うつもりやったもの。

買ってないのよな。。。

ストックするものやからいつでもいーかと

思って次に延期したもの数点笑

とりあえず

しょーもないもの11店舗買い物したよー。

 

 

ケラチンのシャンプー&トリートメントは

半額ラブ

ラクトンのシャンプーもクーポン使って

お得に買えましたよ爆  笑

これで当分、安泰です。

 

 

 

 

 

フォローさしてもらっている方のブログ見て

1回使ってみたくなって小さいのを買ってみた。

 

 

炭八

お高いので一気に買えない。。。

ちょこちょこ買ってます。

 

 

 

最後の最後に突然買ったもの。

娘の友達のお泊り用に。

6つ折りできるから収納するのにイイ。

そして安いから衝動買い。

 

 

やっと買ったソーダスパフォーム。

炭酸洗顔はもうコレしか買わない位好き照れ

 

 

コンタクトレンズ

私の目の一部なのでなくてはならないもの。

 

 

 

スキンピールバー

これも買うのを躊躇してたもの。

ミニサイズがあったから割高やけど

お試しに買った。

 

 

 

エプソムソルト

今回はホワイトムスクにしたよ。

 

 

 

GD11 オールインワン

届いてすでに使ってるけどまだいまいち

使いこなせてなく微妙。。。

 

 

 

大好物のエビフライ

エビフライはコレしか買わない。

 

 

 

娘に頼まれたもの。

今週土日にLIVEに行くそうです。

 

 

以上。

買い残したものは「大感謝祭」に

買おうと思ってるので今から暇なときに

ポチポチしときます。

軍資金も用意しておかないといけない。。。

 

最近、ちょこちょこ服買ってますひらめき電球

きれい目な服を買うと

「それ着てどこいきますの?」

ってなるから基本、カジュアルなものを

選んで買います。

このパンツ欲しい~と思ったものを

買おうとしたら予約で届くのが2月末あせる

おそポーン

でも欲しい意欲がずっと消えなかったのと

臨時収入があったので勢いでポチリました。

まぁ届くのは来年の2月末なので

忘れた頃に届くでしょう。。。

 

後はコレ買った↓

パンツとブーツ

 

 

ブーツもパンツも同じ物の黒持ってるニヒヒ

お決まりの色違い。

タンス開けてもクローゼット開けても

黒色の服しかない。

なのでたまにはベージュ?白?

着てみようかと思ったので買ったウインク

冒険するのは苦手なので

サイズ感や着た感じがわかっている

色違いにたどり着くあせるあせるあせる

 

後はここに載せれるような服ではない

プチプラのAZULで娘の服と合わせて

25,000円分をがさっと買いました、

臨時収入があったのでさくっと購入。

 

はぁ

大谷翔平みたいな息子が欲しいな酔っ払い

 

ではまたパー