先日にポチッとした

ベルファーレのクリスマスコフレ届いたラブ

今年のものはポーチも大きめで

中身もかなり充実している。

今から使うのが楽しみすぎる。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、ベルファーレ離れしているショボーン

コスパのいい物を求めて旅にでている。

けどなかなかコレって言う物がないのが現実。

まだコレは一生使うって思うものがない。

ベルファーレ製品は良い100点

良いけどコスパがねもやもや

だけどやっぱりベルファーレ製品

よかったな。

最近、お肌が乳酸を欲してるから

近々ラクティアローション買おうかな。

 

アマゾンと楽天で買ってストックしてあるもの

消費したら「さとさん」イチオシの

OVACO(オバコ)

 

LACHIEL(ラチエル)

使ってみたいと思ってます。

まずはどっちから買おうかな~とか

まだ買わないけどちゃんと前もって

リサーチしとかないと買えない小心者あせる滝汗

 

今まではずっとライン使いばっかりしてきてて

今はいろいろなメーカーのいろんな物を

使っている状態。

そしてスキンケア迷子になっております。

あ、でも韓国コスメは毛嫌いして

買ったことすらなかったけど

買って使ってみたらかなりイイラブ

なのでいろいろ試してみてイイ事もあった。

 

洗顔は特に変えていない。。。

ずっとベルファーレのおまけでもらえる石鹸。

でももうすぐなくなる泣

なのでオバコの洗顔からチャレンジしてみようと

今、決めた笑笑笑

 

今日は姉がとあるスーパーのOPENに行きました。

なので肉をお願いしました。

かなり並んでいたようです。

焼肉用の肉、すきやき用の肉を迷ってて

決断できずに各1個にしようと決めた時には

すでにすきやき肉を過ぎたらしく

もう戻れない。。。らしく。。。

そんなに店内はすごい人らしい。

焼肉用を2パック買ってきてもらいました。

1個は明日に娘と焼肉します。

も1個は冷凍します。

 

もちろんびっくりマーク
昨日届いた「ビストロの達人3」で焼くよニヒヒ
焼肉のプレートも達人でね。
 
今日は金曜日なので仕事終わるの遅いです泣
仕事終わって家帰って届いている
エビフライ持って
姉宅へ画像のお肉引き取りに行くよ~
 
さぁ頑張って仕事しよ
 
ではまたパー