私のブログ。。。

日記?笑

自分で見てても買い物ブログや笑い泣き

自分ではスキンケア、いつ頃にどんなん

使ってたのか見返せるように始めたブログ。

ジャンルも変更しないとあかんな。

何がいーのかわからないあせるあせるあせる

とりあえず「アラフィフ」やから

アラフィフにしとこ二重丸

みんなのように使用前→使用後とかは

なかなかうまくカメラで撮って載せれないゲッソリ

元が悪いからもちろん写りも悪いんやけどゲロー

 

眉アートも落ち着いて来年入ったら

2回目の眼瞼下垂のオペをしようかと

検討中。。。

前回は大阪の心斎橋あたりのクリニックで

お願いしたけど今回は別のクリニックに行く。

前回のオペではかなりグロテスクな術後に

なってました。

それでもCAPかぶってサングラスかけて

着いてきてくれた彼と娘と買い物して

帰りました。

今回はそんなグロテスクにはならない

と思います。

紹介してくれたおねぇさんの術後見ても

全然違うポーン

なぜ違うのかはてなマーク

メスはてなマーク

なので身をもって体験しようと思います笑

まぁまだ予約もしてないんですが。。。

車で送ってもらう予定なので予定を聞いてから

私が合わせます。

その眼瞼下垂のオペ前後なら

術前と術後載せれそうやなデレデレ

あー早く行きたくなってきたよ酔っ払い

 

Black Fridayと楽天SSのおかげで

毎日、宅配便が届きます。

疑い深いので必ず届いたものはすぐに

開封して確認しますよー。

もちろんゴミも増える増えるあせる

土曜日にネイルしてもらってる時に

ミキティが出演してるテレビショッピングで

興味深い物を見てしまった笑

1週間だけお安い商品。

かなり悩んで本当に安いのかリサーチ。

リサーチの結果、同じような値段の所も

あったけどまぁ安いかな。

そこで一旦、熱はさめた。

が、謎に水曜日に気になり始めた。

ほんまに安いのか?

もっと安い所ないのか?

結果、テレビショッピングのお値段より

安く買えましたーチョキ

で、届いた

 

 

結局わたしはYahooショッピングで買った。

 

 

 

テレビショッピングでは同じような値段↑

私はこの値段から謎に1000円引きクーポン

あったので安く買えた。

これに合う焼肉プレート買おうと思ったら

家にあるやつやったわ。

なので余計に欲しくなった。

 

やっぱ焼肉するのはガス火がいい炎

BRUNOもあるけどやっぱりガス。

まぁ普通のカセットコンロもあるけど

買ったからには使うよー

鍋も置けるし正月はカニ鍋でもしよう。

カニ。。。買わんとあかんなラブ

 

そして楽しみにしていた

ケラチンのシャンプー、トリートメント

今日だけ半額ラブラブ

もちろん買うひらめき電球

2セット買うか3セット買うか

悩んだ末。。。2セットにした。

前回の半額のときに買ったのは3セット

それがもうなくなりそう。

なので3セットと思ったけど他のシャンプーも

なんやかんや買ってるから2セットにしたよ。

 

 

 

そしてラクトンのシャンプー

これもボトルのを買って試してみたら

臭いは好みではないけど嫌いではない。

でも頭皮の臭いが全くしなくなるキラキラ

コレは私には最高酔っ払い

なのでコレもついでに詰め替えを買った。

 

 

 

もうお金ないからこれで楽天SSは終わりたい笑い泣き

でもまだ買ってない必要なものがある。。。

すぐには必要ないけど必ずいるもの。。。

 

ん~もやもやもやもやもやもや

 

ではまたパー