楽天SS

 

もう10店舗クリアしたよ。

年末だからと思って買ったもの多いあせるあせるあせる

年末って言うだけでなんか勢いがつくのは

私だけなんだろうか。。。

 

ストックを大量に買っても置き場所に

困るからそこまでのストックは求めてない

んだけど、無くなってから買いに行くのは

面倒?焦る?忘れる?

からついついストックを買ってしまう。。。

買った事を忘れて買うこともある。。。

 

やっと買ったGD11のオールインワン

早速使ってみたひらめき電球

まだ2回しか使ってないけどやっぱり

私はアンプルか美容液のテクスチャーの

方が好みかなぁ驚き

1本使ってみて考えようウインク

 

 

結局、Amazon Black Fridayで買った

2点は届かず。。。

返金になるみたい。

しかも化粧水2点ガーン

おかん用に買ったのと自分用の。

せっかく買ったのになぁ

てか、返金てどないするのやろ真顔

 

 

 

 

Amazonの配達員さん、

悪くはないんだけど置き配を指定してて

ガスメーターボックスに。

でも毎回、玄関前に放置されてるDASH!

ちょっと嫌ドクロドクロドクロ

ヤマトも佐川も日本郵便もちゃんと

ガスメーターボックスの中に入れてくれます。

なぜかAmazonだけ玄関前にある。

やっぱりこれがAmazonやねんな爆弾

やっぱりイベントの時にお茶とお水だけ

買うことにする!!

 

楽天SS

12月8日限定半額の

シャンプーとトリートメント

これ絶対に買うやつドキドキ

まだあるけどストックしとくひらめき電球

 

 

2セット買う!?

3セット買う!?

悩み中ウインク

シャンプーは頭皮に問題があるから

なかなか合うものがない泣

基本、シャンプーは重たい物がNG爆弾

エイジングとか言うものは確実に無理。

軽いシャンプーが好みです。

 

いいと思って使ってても

ちょいちょいダメな時がある。。。

そんな時は違うシャンプーに変えたりします。

なので常に3種類位おいてます。

今は

炭酸シャンプー

コタアイケア シャンプー、トリートメント

ケラチン シャンプー、トリートメント

置いてます。

あ、ラクトンも置いてる。

 

 

 

 

 

ラクトンはもうそろそろなくなりそう。

このシャンプー、トリートメントはいいラブ

なのでこれも買おうニヤリ

 

昨日、別の物もポチった笑

これ↓

 

 

なんとなく良さそうだったので

お試ししてみたく小さめサイズを買った。

シャンプーも沼や滝汗滝汗滝汗

 

Amazon Black Friday

で買った物がやっと揃ってきたよ。

でもまだ届いてない物が3点ある。

 

 

ラブミータッチとドクターシーラボ

ばっかりニヤリ

まだ届いてないものは柔軟剤と

ドクターシーラボの化粧水。

 

そして人気ブロガーさんがコラボされてた

GD11が届いた。

 

このシリーズは使ったことなくて

使ってみたかったから買った。

単品で楽天SSでも安く売ってたから

しくったかなと思ったけど

まるっとシリーズで使いたくて

買うのも私はなかなかカートに入れたまま

放置プレイなので勢いで買えたから

それはそれでよかったのかなーニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、娘は焼肉のバイトで終電ガーン

なので今から風呂入って

ケラチンシャンプー

ラクトン

をそれぞれ何本買うか悩みます。

しょーもない悩みやニヒヒ

 

ではまたパー