楽天SSキラキラ

 

待ちに待っていたけどくるくる

ブラックフライデーでなんやかんや

買いすぎてるからなんか勢いがない魂

しかし

必ず買うべきものは忘れないうちに

ポチりましたよ~OK

 

1件目

安定のエビフライ

普段は10尾5,280円→800円OFF

4,480円拍手

今回2個買うからさらに500円OFF

2個で8,460円

安く買えて嬉しいラブラブ

 

 

2件目

買ったつもりが買ってなかった

GD11 オールインワン

アンプルよりコスパがよさそうなのでひらめき電球

 

 

 

これはカウントされないけど

楽天Edyカード

なんか抽選でEdyポイントもらったけど

使い方がよくわからず。。。

Edyマークがついているカードがないから

買ってみた。

330円

よくわからない滝汗

けど試してみたいので購入

 

 

 

 

3件目

娘にたのまれたCD

 

 

4件目

コンタクトレンズ

カラコンじゃなくて普通のひらめき電球

 

 

 

5件目

エプソムソルト

金木犀買ってゆずも買ったから

今回はホワイトムスクにしてみた。

 

 

 

とりあえず現在はまだこれだけ。

もう買い物カゴにスタンバイしてる。

なぜか

買うくせに一気に買わない小心者ですあせる

 

と。。。

このタイミングででボーダーフリーの

定期購入が届いた。

 

Black Fridayで買いまくって

こんなタイミングで届いたわ滝汗

まぁ使いますけどね。

 

そして。。。

Refaドライヤー

リコールでwebから申し込みしたやつ、

今日届いた。

本当は受け取ってすぐに中身を

入れ替えるらしいがそんなバタバタ

したくないので明日か明後日に

職場に取りにきてもらうことにした。

職場と家の佐川急便さんのドライバーは

同じなので助かる爆笑

なので同じドライヤーが2台になった。

リコールで返却するやつ。

1年も使ってないから綺麗。

新しい方のドライヤーはストックとして

そのまま直しておく予定。

今使ってるのが壊れたら使おう。

 

 

 

↑右側のがリコール品で返送するやつ。

左側の2台は全く同じ物

 

 

Amazon Black Friday

で買ったものが届かないらしい。

Amazonのヘビーユーザーじゃないから

よくわからないがガーン

箱とか破れたら返送になって

キャンセルされるみたいな仕組みはてなマーク

調べたらそんな感じやった。

お金はAmazonギフトなのか

よくわからんが返金されるみたいやけど

再送とかはしてくれないのねポーン

せっかく安いから買ったのにゲロー

 

 

 

心の中では荷物届くかなと思ってます。

 

ではまたパー