土曜日。

月1のネイルに行ってきましたー音譜

 

色だけ伝えて後はおまかせ爆笑

次は年末。

 

ネイルの後は眉アートのリペアに行ってきました。

ちょっと薄くなってきたので思いついたから

リペアに行ってきました。

なので現在の眉毛はイモトみたいになってますあせる

今回、ちょっと左右のバランスが悪い爆弾

ような気がするので眉のおねぇさんに

ブサイクな顔面の写真をLINEしました。

返事が来て。。。

骨格のバランスではかさぶたがめくれたら

イイ感じになるはず。と。。。

2週間後に見てもらってまだ気になるなら

お直ししてもらいます。

年末にイモトになるのは嫌やなぁ滝汗

このままよくなる事を祈るDASH!

 

今晩から待っていた

楽天スーパーセールスター

もう買うべきものは決まっているびっくりマーク

 

エビフライは絶対に買う。

思ったとおりスーパーセールで割引クラッカー

我が家のと姉宅用に2個買います。

コレ↓

 

ほんまにおいしいのでオススメです。

なんならお金に余裕があれば追加したいラブ

お値段が安くはないけど

コレ食べたらもう他のお店で買わなくなった。

いつも私が何か持っていっても絶賛しない

姉がコレはおいしいと言ってくれました~笑

 

 

それからGD11ひらめき電球

買ってからアンプル、美容液を

毎日使っているから使わなかったら

なんだか顔の手触りが違うような気がする。

調子に乗って娘まで毎日使うから

消費が激しいあせるあせるあせる

オールインワンを買ったつもりが

買ってなかった不安

なので今日絶対に買いますびっくりマーク

コスパのいいオールインワンなら

減りは遅いはず。

 

 

 

そして炭酸洗顔

いろんなメーカーの物を使ってたけど

1番コレがいいラブ

小心者なので2本セットのを買います。

 

 

 

コレが悩んでいる美容液にっこり

いろんなの使ってるけど完璧に改善は

していないのでコレ使ったらどうだろうと

興味津々飛び出すハート

だけどビタミンCの美容液がまだいろいろ

あるしと思いまだ購入に至っていない真顔

思い切って買おうか検討中

欲しいなぁラブ

 

 

なんやかんや欲しい病がおさまらない。

こわっゲッソリ

 

 

日曜日に毎年買っているベルファーレの

クリスマスコフレ

ポチッとしました~二重丸

いつも2セット買ってましたが

今年は他にもいろいろと買いすぎているため

1セットだけにしました。

これで税込み18,000円。

届くのが楽しみハート

最近、ベルファーレ離れしています。。。

商品はかなり良いです。

なぜ現在は使っていないのかと言うと

ほかにコスパのいいものがあるんではないか?

と思い出してからいろんな物を試して

コスパのいい自分に合うものを見つけたい

という理由で現在は定期を伸ばしています。

解約はしません。

絶対にベルファーレ製品は後にまた使うと

思うから。

今は冒険中です笑笑笑

えーかげん冒険も終わりたいのは

ヤマヤマなんですが

ワンピースのルフィみたいに

いつまでも終わらん笑い泣き

 

さぁさぁスーパーセール楽しみにしてた割りに

なんやかんやお出かけとかしてて

全然チェックできてないわ。。。

 

今から真剣にチェックします。

 

ではまたパー