Amazon Black Friday終了クラッカー

欲しかったけどなかなか買わなかったもの。

お安くなってて欲しくなったもの。

普段、使っていて安いからストック。

安いから姉宅に洗剤と米。

安いから母に化粧水とクリーム。

などと買ってたら7万超えのお買い物を

しておりましたポーンポーンポーン

自分でもびっくりするわ。

なんか購入履歴見てたらほんまにストック買い。

ホワイトシャインローションリッチ×4

ナイアシンアミドリッチ×2

グラナクティプラチナイド2%

グラナクティブレチノイド7%

VC100エッセンスローション×3

アクアコラーゲンゲルエンリッチリフト

VC100ダブルリペアセラム

トゥヴェールバランシングGAローション

アテニア オイルクレンジング

アリエールジェルボール×3

レノアハピネス×2

バスタオル

スウェット

お茶×3

水×2

米5kg

恥ずかしくて購入履歴アップできないわ。

まとめて買ってるのではなく。。。

日々、考えながらポチポチしたから

ほんまバラバラ。

でも当分買わなくていいしお得に買えたから

よしとしよう煽り

まだ届いてないものもあるから

届いたらまとめてUPしよう。

でももうすでに使い始めてるものもある笑

 

楽天スーパーセールも始まると言うのに。。。

楽天スーパーセールで買うものはほぼ決めてる。

コンタクト

消臭ビーズ

炭酸洗顔

アロマの詰替

エビフライ

確実に↑は買う。

後は。。。

なんかきっと買うやろなニヤリ

今年は服を買ってない分、スキンケアを

買ってるなぁ。

最近、なんだかお肌がマットあせる

艶がないガーン

いい事なのか悪い事なのかわからないが

私自身は嫌な感じえーん

理由はわからない真顔

 

51歳になって半年たったころから

生理が遅れるようになりました。

そして11月は生理が来なかった汗

これが原因なのかはてなマーク

ホルモンバランス!?

乾燥!?

よくわかりませんショボーン

 

楽天スーパーセールでも徘徊してきます。

 

ではまたパー