Amazon Black Friday

 

早々にお茶とお水を2箱購入。

置き場所とかの事を考えて後から

お茶を2か3箱追加で購入しようと思ってた

ら。。。

ないガーンガーンガーン

売り切れたえーんえーんえーん

プライムセールでも売り切れなかった

から余裕かましてたら売り切れた叫び

もう次からは余裕かまさずに買う事を

心に決めました。

未練がましい私はこれから毎日Amazon

をチェックしてお茶が入荷してないか

見ると思いますプンプン

 

 

今あるの2箱やから年内で飲みきるから

後2箱欲しいのにな。。。

他のお茶検討しないとチーン

 

とりあえずコレ1箱買った↓

なんせ「機能性表示食品」というのが

好きドキドキなのでコレ。

今まではトップバリューのを買ってたけど

1本消費税込み100円位だったので

これも安いひらめき電球

 

 

 

後、洗濯洗剤買いました。

いつもはカインズでまとめ買いしてる。

この前カインズ行った時に買いたい洗剤が

リニューアルの入替の時みたいで

リニューアル前の洗剤が在庫限りで

たくさん買えなかったのでストックがない。

まぁリニューアル後の洗剤はあったんですが

前後の洗剤を比べるとリニューアル後のが

お高かったのでスルーしただけですがあせる

これがリニューアル後の洗剤。なはず

 

 

 

Amazonの購入履歴見たら
ラブミータッチばっかり買ってる笑
なんならまだストックしとこうかと
悩んでる位。。。
なんやかんや見てたら同じ商品でも
割引率が下がって行ってるものが多い。
 
Amazonは悩んですぐに結論ださないと
いけないと言う事がわかりました。
 
ラストスパート買い物します。
 
ではまたパー