なんやかんやであっという間に年末。

のような気分がしてきた。

すでに年末の

ネイル

まつげパーマ

カット、カラー

予約済みグッド!

なんでも予定をたてないとそわそわしますキョロキョロ

まゆげのメンテナンスは次の土曜日。

これで年末は安心照れ

後は大掃除とか車の洗車とかは

予定通りに全然いかないのでいつも

年末ギリギリにバタバタしてます。

 

正月恒例の吉本新喜劇の先行抽選ひらめき電球

ちゃんと当たりました。

まぁ先行なのでほぼほぼ当たります。

いつも販売されてから購入してるので

前から5列とか6列目。

今回は先行抽選に申し込んだから

最前列になりました。

見るのに首が疲れるやつあせる

まぁ恒例行事なので楽しんできますよ。

今年は娘彼も一緒なので終わった後も

大人と子供に分かれて楽しみたいと

思います。

 

今日は日曜日。

朝からコメダ珈琲へモーニング行って。

昼から近くのイオンモールへ買い物。

UNIQLOでコラボの靴下買いました。

たぶん履かない。

メンズ用の大きさ1足とレディース用の

大きさ1足買った。

かわいいねんけどな。

長さが微妙すぎて履かないかも。

家では足裏美人履いてるし。。。

明日、姉に会うからあげようウインク

イランて言われるかもしれないけどあせる

後は

娘のタイツ

私のレギンス

私のスゥェット

買った。

 

だいたい近くのイオンモール行ったら

立ち寄る所は決まってる。

あ、でも今日は年末ジャンボも買いました音譜

30枚ドキドキ

謎に宝くじを入れる袋と言うものを

もらいました。

なぜかキティちゃん笑

なのでこの袋に買った宝くじ入れて

保管しておきます。

 

 

 

AZULにフラッと立ち寄って。。。

ZARAにフラッと立ち寄って。。。

ZARAで半額のダウン発見ひらめき電球

至って普通のダウン?アウター?

たぶん中綿だろうな。

黒は定価。

緑と白だけなぜか46%OFF。

彼が緑購入。

娘の彼が12月誕生日なので白を購入。

うんニヤリ

今日はいい買い物した爆笑

 

そして時間があったので1円パチンコ行って

15,000円儲けましたニヒヒ

なんのへんてつもない日曜日でした。

 

まだAmazon Black Friday中なので

毎日Amazon見てるけどなんか

掘り出し物ないかなぁはてなマーク

フォローさしてもらってる方のブログは

かなり参考にさしてもらってますラブ

お茶は後2箱位は追加購入予定。

毎日使ってるラブミータッチの

ホワイトシャインローションリッチは

来月から値段上がるし後2個あっても

困らないから追加しようかな。

ドクターシーラボの化粧水も追加しよかな。

 

 

 

 

 

アホのひとつ覚えですいません泣き笑い

まだAmazonは悩む時間があるので

毎日悩むことでしょう。。。

 

今回、楽天はスーパーセールの為に

ぐっと我慢して3店舗しか買ってません。

よく我慢できた笑

その分Amazonで買ってるけどあせる

すでにスーパーセールで買うものは

日頃使っているものばっかりで決まってる。

後は掘り出し物があるかないか。

スーパーセールなので期待大合格

 

その前にAmazon Black Fridayを

完結させますデレデレ

 

ではまたパー