とうとうBlack Fridayの波に乗ったよちゅー

 

今回はAmazon率が高いひらめき電球

私は。。。

ポイント還元には全く興味がありません。

ポイントはおまけ位に思ってるので

貯まったらラッキーと思って

普段買わないような物を買います笑

 

Amazon見てたら。。。

普段買っているもの。

いつも目にしてる定価のわかるもの。

あまりセールにならないもの。

が安くなってるー酔っ払い

コレはもう買うべき

いや買うしかないでしょ

と言うことでポチポチ中。

まだ見落としがないかAmazonを

徘徊中です。

 

とりあえず

ラブミータッチの

ホワイトシャインローションリッチ

これは現在愛用中。

お値段が上がるしもうなくなりそう

なので2本位買っておこうと思ってたら

Amazonで20%OFFってポーンポーンポーン

娘と2人使うから3本位買っておいても

よいのではないか。

 

 

 

 

 

 

そしていつも買おうと思いつつ

スルーしてたやつも15%OFFなら

買いますびっくりマーク

なんやろ

15%OFFって

それほど大幅値引きではないんやけど

12月から値上げもあるし

勢いで買います!!

 

 

 

 

 

 

そしてこれも欲しいくせになんか理由

つけて今だに買ってない

ドクターシーラボの

VC100エッセンスローション

旧のポンプが30%OFF

新の普通のが28%OFF

悩んだけどせっかくなので新の方をひらめき電球

楽天でもクーポンあったけど20%だから

こちらの方で購入します。

 

 

 

 

 

 

アテニアのオイルクレンジング

私は使いませんが娘がたまに使うので

安い時にストック

 

 

 


ほらほら

 

サラッと見ただけでこんなにお得な物がラブ

絶対にまだまだあるから

じっくり検索するよー

 

今回はAmazonだな。

楽天はスーパーセールに期待ウインク

 

さっきバイト帰りの娘を終電に迎えに行った

ので今日はもう寝るとします。

 

ではまたパー