世間はBlack Friday真っ只中。

なのにまだ何にもポチれず。。。

欲しいものはあるけどめっちゃ安いと

思う物が私にはなく。。。

そんなこんなで23日の夜。。。

ふとAmazon見たら先行で水とお茶がラブ

すぐさま2箱ずつポチりました。

お茶は毎日の私と娘の持ち歩き用。

お水は月1、元旦那が養育費持ってきて

くれた時にあげる水ひらめき電球

なんか返礼品みたいやけどちゃんと

毎月、養育費くれてるから私からの

感謝の気持ち笑

って言うても私は一切会わないので

娘が渡してるから娘がくれているものと

思っているかもはてなマーク

まぁそれでもいいけどね。

 

 

 

様子見てお茶は最終日あたりに追加予定びっくりマーク

なんせ安いから買いだめしとく。

 

楽天でもちょろっとポチりました。

 

↓いろんな方がいいと言ってるから

お試しに買ってみた。



↓現在使っているのがなくなりそうなので

リピート。

めちゃくちゃいいとかいう訳ではないが

悪くないから娘と2人で使ってる。

 

 

 

↓前に何かで見たことあって

使って見たかったやつ。

拭き取りのトナー。

毎日先着5人50%OFF

毎日先着10人30%OFF

クーポンがあって50%では買えずえーん

30%OFFで買えました。

 

 

 

↓安定のGD11

オールインワンは初めて。

 

 

 

 

 

 

今の所はこれだけ。

顔はひとつなのに。。。

老化を遅らせるために頑張ってます。

 

メタトロンのクリスマスコフレ開封照れ

 

 

 

箱がなかなか大きかったびっくり

メタトロンは美容外科で購入。

お誕生日ポイントで買うつもりが。。。

まだお誕生日ポイントもらえないので

ポイントは12月の山参注射の時にでも使おう。

12月に山参注射して。。。

結局、春頃までには糸。。。

した方が口元のもたつきが改善する

やろうからしようかな。。。

糸。。。

手っ取り早いねんけどな。。。

悩むわ真顔

 

じゃ寝ます

 

ではまたバイバイ