世間はブラックフライデーで

賑わってますね。

私はAmazonでお茶とお水が

安くなってたら買うつもりです。

お茶、水、炭酸水のストックが

だいぶ減ったから年末に向けて

ストックしときたいストック女です口笛

お目当てのお茶とお水が安くなってると

いいなぁ〜ラブ

 

楽天ではコレ買う予定↓

 

美容液はストックがなくなったから。

オールインワンのは使ってみたいから。

GD11使ってから肌の調子がいいグッ

これだけの問題ではないと思うけど

使わなかった日はなんか違うような

気がしてるから今の所、毎夜

GD11のアンプルか美容液は

必ず使っています。

 

月曜日は月1の病院へ行ってきました。

50代なのでいろいろと体にガタが

きておりますガーン

まぁ命には別条はないので月1の

通院だけなんですが。。。

私の行ってる病院は個人病院です。

4週に1度、月曜日に仕事終わってから

車でかっ飛ばして19時迄に着いたら

OKなので助かってますDASH!

この病院は内科、小児科、皮膚科

なので娘もこの病院です。

今日はいつもの診察と

1ヶ月位前から頭皮に出来物が

できててゲッソリ。。。

いつもシャンプーとか合わなかったら

よく頭皮にブツができるので

いじってたらとれていたのですが

今回はなかなかしぶとくて

いじってたら大きく成長したうえに

なくならないえーん

なのでついでに先生に診てもらって

液体窒素で処置してもらいました。

週一で来れたら来てと言う事なので

年内になくなることを期待して

通いますひらめき電球

そのうちぽろっと取れるらしいです。

放っておいたらいろんな所にできる

らしくどうやらいつものブツでは

なかったようです。

年ですかね笑

 

23日は祝日なので仕事は休み。

美容外科を予約してるので

朝から行きます。

今回の目的は前回の山参注射

(脂肪溶解注射)2回目を

しようかとニヤリ

3回位打ってみたら少しは効果が

あればいいなぁと思ってますが

どうなんでしょうかね。

1回してみた感想は。。。

あんまりわからない滝汗

よくよく見ると多少は変わったかな

程度です。

カウンセラーさんもこの注射を溺愛

していて聞いてみると

感覚をあけずに4本位を毎回

打っているそうですポーン

そら効果も早いよな。

でも何でも試してみたい人なので

3回は試してみようと思ってます。

毎回2本なのでお値段もするのであせる

 

ついでに顎のボトックスもしたい

けど予約してない。。。

当日ダメ元で言ってみようおねがい

 

それとクリスマスコフレの引き取り

 

また散財してきます絶望

 

もうね。

年末はなんやかんやお金がいるね笑い泣き

 

お正月に毎年行く

吉本新喜劇のチケットも無事に

先行抽選に申し込みしましたよ。

一応、抽選ですが外れた事はない。

今年は娘の彼にも声をかけてみたら

行きたいと。。。

なので一緒に連れて行きますウインク

当たらんかったら最悪やけど。

 

ジェラートピケの福袋ひらめき電球

今年始めて申し込みしてみた。

勝手に当たる事を考えてあっちも

こっちも申し込みせずに1点のみ参加

してみたら。。。

落選ネガティブ

あらら ほんまに当たらないガーン

でもまぁめちゃくちゃ欲しいではなくて

当たるかな程度に申し込みしたので

まぁいいでしょうニヤリ

落選したのでその分なにか買いますラブ

 

今、買おうと思ってるのがコレ↓

 

 

 

 

 

人気ブロガーさんも絶賛している。

今更ながら欲しくなった照れ

いつもちょっとテンポがずれてます。

いいな〜と思ってから

お値段、容量、使い方とか

じっくりじっくりいろんな方のブログ

とか見て悩んで悩んで買い物カゴ

入れたりお気に入りに入れて

吟味してやっと現実に欲しく

なったから買うデレデレ

予定ではスーパーセールあたりに

買うつもり。

一応、いろいろストックとかお財布事情とか

考えてます笑

でもコレも欲しいんよな↓

ほんまスキンケア沼滝汗

無限に使えるお金がほしいです。

 

それから

念願の服、買ったちゅー

まぁ近くのイオンモール内の店舗で

パーカーとスカート

両方30%OFF

上下で8000円位でした。

ずっとパンツ派でスキニーばかり

愛用してましたが去年位から

テーパードパンツが好きになり

スキニーを履くと太ももがむっちり

しててブサイクな事にも気づき。。。

スカートの方が体型カバーできる

事にも気づきました笑

でもスースーするからスカートは苦手。

でも履きますよ。

体型カバーは大事!!

 

今日、娘は焼肉店のバイトなので

終電お迎え真顔

コレがなかなかダルイのよなぁ。

 

今晩から楽天ブラックフライデー

始まるやんあせる

全然見てない。。。

今からサクッと偵察します。

 

ではまたパー