愛用しているRefaのドライヤー。

リコールらしい。

現在使ってるのはコレ↓

 

 

で、リコール商品がコレ↓

はっきり言ってあまり変わらないかな笑

 

Refaのドライヤーが発売する時に

サロン向けに先行で販売された時に

買いました。

そこからRefa沼にハマりました目がハート

ドライヤー買って

ストレートアイロン買って

カールアイロン買って

そしたら1年たつかたたないか位に

新しくNEWバージョンのドライヤーが

発売されると不安不安不安

悩んだなーガーン

結構悩んだ記憶がある。

でもこちらも確か当時はサロン先行で

お安く買えたので思い切って買った目がハート

2台もいらないので。。。

初代ドライヤー、

当時、メルカリでもまだ高値で取引

されてたから売るつもりだったけど

所詮、家電は一生物ではないので

壊れた時に今度は定価で買うという

選択肢はなかったので壊れた時の予備

として初代を綺麗にして

箱に入れてしまってありました。

コレ↓

1年も使ってなかったから状態は良い合格

 

現在は2代目愛用中。

特に不具合はない。

 

初代ドライヤー、

なんかファンが破損する事があるらしい。

全部が全部ではないらしいが。。。

現在は2代目のPROを使ってるから

心配はないけど2代目が壊れたら1代目を

使う予定だから交換してもらう事にした。

先ほど問い合わせフォームから申し込み完了。

そのうちPROの方が届くらしい。

届いたら初代を返送。

同じドライヤーが2台になるみたいひらめき電球

なんならスマートの方がよかったわ。

 

でも修理とか部品交換ではなくて

いさぎよく交換対応してくれるって

MTGさん、かなり太っ腹グッド!

ありがたく交換してもらいますドキドキ

いつ届くかなー。

 

リファに沼ってたけど

フィンガーアイロン買ってから

欲しいものがなくなった。

てか、

私、ドライヤーしかほぼ使っていない滝汗

ほぼ娘のために買ったと言っても

過言ではないポーン

 

あ、でもシャワーヘッドは毎日のお風呂で

使ってる。

そろそろシャワーヘッドも新しい物に交換

したくなってきたと今思ったニヤリ

シャワーヘッドって何年位で交換するのかな。

わからんショボーン

 

Refaのドライヤー初めて買う時も

悩んだな〜

使ってたドライヤー壊れて

Panasonicのナノイーの15000円位の

ドライヤー買ったばかりやったからあせる

でも私は。。。

お安く買える!!

というのに弱いみたい汗

衝動買い。

 

そのナノイーのドライヤーもまだあります。

これは折り畳めるから旅行に持って行ける。

リファのドライヤーは折り畳めないから

そんな時はナノイー持っていく。

 

物持ちいいのか、せこいのかわからんけど

家電は断捨離するの勇気いるーえーん

 

家電といえばヒーター買った。

 

 

 

アラジン グラファイトヒーター

去年に欲しいと思いずっと悩んで

結局、売り切れてたり高値のしか残ってない

とかで買うのを断念した。

寒くなって。。。

やっぱりこのアラジンのが欲しくて

定価より安く買えるとこで買った!!

Amazonで買ったけど

もうすぐBLACK FRIDAYやから

待とうか悩んだけどだんだんと在庫が

減って行き、納期が遅くなるから

もう買った酔っ払い

明日届くみたいで楽しみデレデレ

 

我が家は石油ファンヒーター派です。

ずっと石油ファンヒーターで育って

きたから石油ファンヒーター一択笑

エアコンは夏場しか使いません。

だったのに。。。

寒すぎて。。。

まだ石油ファンヒーター出してないし

灯油買ってないし、買いに行くのダルいし

エアコン使ってるよ真顔

エアコンもいいねんけどね。

洗濯物乾くし。

でもきっと灯油買いに行くと思います。

土曜日あたりにひらめき電球

 

アラジン グラファイトヒーター

楽しみだールンルン

色はもちろん緑。

アラジンといえば緑。

早くアラジンで暖かくなりたーい炎

 

ではまたパー