服が欲しいです

今から着る服。。。

ずっと言ってて見に行くものの

欲しいものがみつからない。。。

なので去年からきてる服を着るが

やっぱり欲しいなぁ目がハート

 

服は欲しいものみつからないのに

なぜかスキンケアは次から次へと

欲しい物だらけでお金が足りないぜ札束

 

リビジョンのビタミンC+1本目が

とうとうなくなりました。

なので2本目購入。


結構もちました。

DEJフェイスクリーム

DEJナイトフェイスクリームも

そろそろなくなるからストック用意

しておかないと。。。

さすがにこれはお値段がお高いので

ポンポン買っておいておけない

小心者ですショボーン




少し前にトリートメントも届いたから

嬉しの私は届いた日に使用おねがい



この日は10分しかトリートメント

置いておけなくていたって普通に

良い感じのトリートメントという感じ。

2回目は20分位おいてみた。

まぁこの日も良い感じと思った。

なので一度、推奨されている30分

置いておくというのを試したいから

シャワーキャップを入手してから

挑みたいと思います笑

でも髪の毛にはケラチンよさそうなので

3本買ったから自分なりに試してみるひらめき電球



アラジン グラファイトヒーター

届いたー合格

こちらもすぐに開封してセッティングニヤリ




2秒でつくびっくり


すぐにあったかいラブ

うん。

今日はとっても寒いからいい感じびっくりマーク

(背後に洗濯物写っていますが

スルーしてください絶望

私はAmazonで買いました。

ブラックフライデーまで待てず。。。

でも最安で買えたかな。



今はエアコン使ってます。

でもまだ寒いなぁえーん

やっぱり石油ファンヒーターが

必要なのかもしれない。。。

でもアラジン買ったし石油ファンヒーター

出したら部屋が狭くなるなぁ。

と言いつつ。。。

一応、昨日に灯油1本だけ入手してきたよ。

もう少し悩もうと思いつつ。。。

石油ファンヒーターを出そうかと

悩んでいるDASH!


で、ちょっと13時頃から買い物とかに

お出かけして17時頃に帰宅。

やっぱり寒いガーン

なのでファンヒーター出しましたー

うんラブ快適ラブラブラブ


よくよく考えたら。。。

去年買ったばかりのファンヒーター

せっかく買ったのだから使わないとひらめき電球

年々、家電も進化するなぁ

なんやかんや毎年なんか家電買ってるわ。

去年、

ダイソン掃除機

ファンヒーター

sirocaオーブントースター


この家に住んだときに買った家電。

ほとんど買い替えて買い替えてないのは

冷蔵庫とテレビ。

後は全て壊れたので買い替えました。

エアコンは壊れてなかったけど

10年たつとやっぱり電気代が違うと

言う事で2台買い替えた。

残りの1台は元々新しくていいやつ

だったので残存ニヤリ

家電、だんだん値段も高くなってるから

簡単に買えないよあせる

洗濯機30万位したし。。。

冷蔵庫欲しいけど高いよなぁ爆弾


あ、コレ↓再販してる。

買おひらめき電球


欲しいもの無限にあるわ。


明日は朝から娘の彼を駅に

迎えにいったついでにモーニングに

いく予定。

その後。。。

娘と彼を家に残して

娘のおつかい。。。

青山に就活のシャツを買ってきてと。

専門学校1年生。

就活が始まるらしい。

専門学校なので就職先はほぼ

百貨店のBA

後はどこのメーカーに内定取れるか。

娘の希望は。。。

意地悪な人がいない所らしいです。

そんなんわかるかガーン


ではまたパー