土曜日。

月1のリンパマッサージだと思っていたら

翌週の間違いだった不安

気づいたのは金曜日22時頃。

なのでなぁんも予定のなくなった土曜日。

何も考えずに寝ました。

起きたら11時前でしたガーン

間で2回程は起きましたが。

8時前に1度起きてもうちょっと寝ようと

2度寝zzz

トイレに起きたのは何時か不明アセアセ

最終、目覚めたのが11時前で

さすがに布団から出ました。

娘も当然起きてきたのは12時前でした。

なのでもうついでに今日はダラダラ

しようと2人で朝ごはん兼昼ごはんの

卵を挟んだロールパンを食べてダラダラ。

16時位に2人で肉屋に肉を買いに行き、

スーパーで野菜を買って夜ご飯は焼肉焼肉

で、1日が終わろうとしていますびっくり

 

足裏美人ひらめき電球

届いた〜音譜

これでかかとのガサガサなくなるかな

とりあえず履いてみる。

寝る時は脱ぎます。

今日から娘にも履かせました。

履いててよかったら姉にもプレゼント予定

 

 

姉にはね。

よくしてもらってます。

姉旦那もよくしてくれます。

なので本当の兄のように慕ってます。

なんかあっと驚くプレゼントしたいのは

ヤマヤマなんですが私と全く違うタイプの

人なので難しいショボーン

一応、私が良かったものを度々プレゼント

しますがめっちゃ喜んでくれたものは

あまりないガーン

これはどうだろうニヤリ

楽しみラブ

 

楽天マラソンひらめき電球

結局、完走しましたよあせる

最終日、49%OFFのトリートメントは

何本買おうか悩んだ挙句、3本買った。

1時間位、2本買うか3本買うか

悩んでて、姉宅にいてたので

義兄が「もう3本買っとけ」と

悪魔のささやきがあったので3本をポチッ。

49%OFFは絶対に買いでしょアップ

ケラチンのシャンプーとトリートメント

使って良いからこれも期待音譜音譜音譜

 

で、レチノール。

エンビロンではAブースト使ってたから

なんかたまに

パーンと艶のあるレチノールも使いたくて

ナノメッドを初めて買ったひらめき電球

これも楽しみでしょうがない。

 

これもお初のサプリ。

いろんなブロガーさんも絶賛してるノムケラ

今日で飲みだして3日目かな。

まだ自分では体感はないけど

とりあえず3ヶ月は続けてみたいな。

 

何回めかのリピートのビタミンC

なんやかんや続けてる。

コスパがいいから娘も使っています。

たぶん肌が悪くならない限り

使い続けると思う。

 

エプソムソルト。

前回は金木犀の1キロ

今回はゆずの3キロ

でも3キロでも少ないなぁ。

好きな香りが見つかったら10kg買う。

 

 

炭八

今回は3Lと言う大きさ買ってみた。

この大きさがオススメらしい。

確かに使いやすい大きさ。

炭八はお高いのでちょこちょこ買って

増やしていきたいお品ひらめき電球

 

 

これもゆりりんさんのブログから

ポチったものですひらめき電球

リアルに使ってるもので良いものを

紹介してもらえるのはありがたいドキドキ

私も左だけ長時間歩くとスニーカー

なのに痛くなる時があって泣

手術しようかと悩んでいた時もある程の

外反母趾です。。。

若い頃は10cmとかのハイヒールしか

履きませんでした。

美脚に見えるから笑 

今は全く履かない。。。履けない。。。

期待を込めて

 

カードケース。

長財布からミニ財布に替えようと

思っているものの、完全にキャッシュ

にはできないのでカードケース使う。

 

 

お風呂のイスの替えゴム。

先月に替えてストック無くなったので

2セットをストックとして買った。

 

 

そして毎度お馴染みのシルク枕カバー

それぞれのお店で1枚ずつ購入。

毎回スタートダッシュクーポンで半額ラブ

次も狙うよ。

 

今回はこれだけ買いました。

 

悩んでいたドクターシーラボ。

今回は断念しました。

今回はナノメッドの方を使ってみたいと

思って断念。。。

でももしまた同じセットが

スーパーセールで出たら絶対に買うびっくりマーク

と、心に決めました。

 

今月中にこの3本を買うびっくりマーク

 

そして次の美容外科へ行ったらコレも

引き取り

 

そしてGD11のGOLDラインがコスパ

いいので狙っている。

欲しいものがありすぎて

お金を使いすぎます。。。

 

毎年、お正月は吉本新喜劇を見に行くのが

我が家の恒例です。

そろそろチケット販売の頃なのでまた

入用ですね笑い泣き

 

何もせずに土曜日が終わります。。。

 

ではまたバイバイ