今日は金曜日ひらめき電球

今日仕事終わったら休み音符

と思うとテンション上がるし1番なんだか

楽しい日。

今日仕事終わったら休みやから

夜更かししてもいいし

出かけて遅くなっても平気やし

とか考えると金曜日って好きラブ

でもまぁ明日は朝9時から恒例の

全身のオイルリンパマッサージデレデレ

2時間やけど物足りない位。

最近は1ヶ月に1回しか予約が取れないあせる

3週に1回は行きたいなぁDASH!

 

私はいつもアメブロ見ていろんな

情報収集してます。

スキンケア

ヘアケア

サプリ

最近は靴下も。。。

人がいいって言ってるものでも

私には合わないものもあります。

でも買って試します。

試して嫌ならもう買いません。

私のまわりのリアル友達には

なかなか分かり合えないジャンルなので

本当にありがたいですハート

リアルまわりにこんな話できる

友人が欲しい今日この頃。。。

 

 

昨日届いたノムケラ!!

早速、昨日の夜に飲みました。

1日飲んだだけでは効果はわかりません。

なので続けて飲んでみます。

髪の毛がね。。。

50代になってなんだかコシがなくなった

ような気がしてて

1本1本が細くなったんか

よくわからないけど老化ですね悲しい

嫌やわガーン

まぁ老化は仕方ないけど

ちょっと位でも

遅らせる事ができればいいな

と思い、日々なんやかんや

試してみてるところ。

自己満足ですキョロキョロ

ノムケラ

いつも完売しててこの前やっと買った。

今また売ってるよね。

またすぐに完売しそう

飲むケラチン ノムケラ ケラチントリートメント シナチントップ 髪質改善 サプリメント 髪 抜け毛 エイジングケア まつ毛 爪 美肌飲むケラチン ノムケラ 3ヶ月分 3袋 ケラチントリートメント シナチントップ 髪質改善 サプリメント 髪 抜け毛 エイジングケア まつ毛 爪 美肌

 

 

シルクの枕カバーも届いた。

今回は2店舗で1枚ずつ買ったひらめき電球

500円位、値段が違った。

安い方↓

いつも買ってるのはコレ

《20%OFFクーポン発行!!》 \2023上半期ランキング受賞!!/ 【楽天1位◎シルク 枕カバー THE KINU 】 43×63 50×70 封筒 19匁 シルク100% シルク枕カバー 洗える 時短 シルクまくらカバー ピローケース ヘアケア 髪 保湿 美容 冷感 可愛い

半額でしか買いません笑

 

で、今回初めて違うお店で買ってみた。

500円位高い

コレ↓

 

 

箱入りびっくり

箱代か!?

触り心地はちょっと違った。

使い心地はまだわからないので

使っていい方を今後は買いますびっくりマーク

【マラソン期間限定20%OFF】Utukky 枕カバー シルク 100% シルク枕カバー 冷感 まくらカバー 43×63cm 35×50cm 50×70cm おしゃれ 可愛い 片面シルク 封筒式 シルク ピローケース 絹 枕 涼しい テンセル 洗える 美髪 美肌 ギフト 1枚入

 

最近は炭八にもはまりつつあります。

いつも買おうと思ってる

「炭八のビギナーセット」

買おうと思った時は売り切れで買えなくて

ちまちま買い集めてます。

なんせ炭八。。。お高いの魂が抜ける

いつも水とりぞうさん使ってて

買いに行くのとか捨てるのとか

設置する前に用意するとかしなくていい

なんて素敵飛び出すハート

炭八は使い捨てではなくて半永久的なので

ありがたい。

でもまぁなかなかお値段がするので

ちょこちょこ買い集めないとこれは

大人買いできないあせる

今回はコレ買った↓

【炭八別注カラー】炭八の達人が選ぶ!ちょい足し炭八 セット 湿気対策 結露対策 TV通販 セット 結露防止 ペット 室内 3L 小袋 タンス 玄関 下駄箱 湿気 除湿 調湿 脱臭 車内

この大きさは中々良いからまたリピートする。

靴にはコレ買った↓

 

炭八ミニ 2本セット 北欧グレー 靴 出雲屋炭八 湿気対策 湿気取り 湿気とり 繰り返し使える TV通販 サステナブル 除湿 タンス 結露 玄関 靴 下駄箱 消臭 結露対策

今からブーツも履くし

また追加で購入予定ひらめき電球

 

今晩21時~買おうと思っている物が。。。

 

10日21時〜49%OFF 髪質改善トリートメント グランド ケラチントリートメント 浸透型 集中トリートメント 剛毛 髪が硬い人 300g

 

コレ買う!!

ケラチンのシャンプーとトリートメント

前に買って良かったから

期待をこめて買う酔っ払い

49%OFF

かなり魅力ラブ

忘れずに買う予定です。

21時。

アラームでもセットしとかないと

忘れるわ笑

 

今日で楽天マラソン最終ですが。。。

現在8店舗。。。

欲しいものは無限にある。

が、今買わなくてもいいものとか

あるからこれでおしまいかなぁ

とかいいつつ結局買う。

また今から悩む絶望

 

今日は娘が研修から帰ってくる。。。

スーツケースがパンパンだと

朝LINEきました。

スーツケースは朝9時に回収

されて宅配便にて自宅に戻ってきます。

今時はこんなんなんですね。

今日は仕事終わったら最寄り駅まで

お迎え車車車

スーツケースにお土産も入れてある

からお土産渡せる所は

今から買う分のみ。

もちろん私へのお土産はスーツケース

元旦那へのお土産はスーツケースに

入れないように言ってあるので

たぶん帰りに元旦那んちへ寄ります。

もちろん娘だけ。

私は車で待機車

たまに30分位、家に上がりこんで

出てきません。

今日は出てきてくれるのかなぁ。

 

ではまたパー