今朝は寝坊しましたガーン

二度寝大あくび

いつもは6時に起きて弁当作るのですが

娘がいないので目覚ましは6時半なのに。。。

起きたら8時ポーン

びっくらこいて起きました。

まぁ電車に乗って通勤するわけではないので

寝坊しました。。。と事後報告のみで大丈夫なのですが

いつも8時には職場についている時間なので

慌てて用意しました。。。

 

昨日は仕事の帰りに姉宅に呼ばれていたので

寄ってご飯食べて9時過ぎには帰って

0時には布団に入ったのですが。。。。

娘が月曜日~いてないのでここぞとばかりに

ダラダラと片付けを繰り返しています。

今日は木曜日なのでもう明日には娘が帰ってくるので

今日中には片付けを完成させないといけないチーン

頑張ろうプンプン

 

娘がいてないから楽天でポチポチしそうかと思っていた

けど全く携帯を触る時間がなかなかなく忙しい。。。

仕事で帰るのも遅かったり。。。

姉宅へ呼ばれたり。。。

保険屋さんが来たり。。。

ゆっくりポチれないからおかげさまでまだ楽天マラソンは

完走してませんよ笑

ただ。。。

ずっと悩んでるブツがあって。。。

 

コレコレひらめき電球

ブランドデーで買う気まんまんやったのに

まさかの完売で買えなかった。

そういう運命だったと言い聞かせたのに

販売されてるちゅー

とっても悩んでます。

悩む理由はリビジョンの3本がなくなりそうだからあせる

image

それと再来週、クリスマスコフレを受け取りに

行く予定だったびっくり

忘れてたぜあせる

コレ↓

image

メタトロンの商品は今までなんやかんや使ってて

悪くはない。

使い続けてないから詳しくはわからないけど

楽しみではある合格

 

顔はひとつなのにアレもコレも買っても使えないが。。。

 

エンビロン高いなぁと思ってからエンビロンやめて

リビジョン

GD11

ラブミータッチ

トゥヴェール

レカルカ

SK2

COSRX

などなどコスパと自分に合うもの求めて結構お金

使ってるよな叫び

その内、自分にBESTな物見つかることを期待恋の矢

 

そういえばこの前、ゆりりんさんのブログ見て

ポチッたものがある。

足裏美人

 

かかとがね。。。

カサカサするの。。。

見栄えも悪いし何よりかかとが汚いのはNO泣

いつもは皮膚科でもらうクリーム塗ってるけど

塗るの忘れてたらまたすぐカサカサになる。

そんな時にゆりりんさんのブログ見て欲しくなって

ポチッた~

さっきメール来てて発送しましたとひらめき電球

届いたら即効履きますチョキ

 

今日も悶々と買うか買わないか悩みます。

 

ではまたパー