仕事帰りにフラッとコスモスへ買い物。

柔軟剤とかボディソープを買いたくて。。。

いつもコレを買いにと思い、行ってもなぜか

1番のお目当ての物を買うのを忘れて

帰ってしまいます。

自分で自分の事をボケたのか驚きと思うほど

毎回やります。

娘がいてないので今日はゆっくり買い残しが

ないようカートを押して買い物。

 

前に楽天ではいつも完売してる

ルルルンのフェイスマスクひらめき電球

箱のが前にコスモスにあったから見に行ったら

赤のと緑のはなかったあせる

なんか目に入ったHYDRA-V-MASK

ちょっと高め札束

 

 

 

開封した後の画像ですいませんパック

リフトシートらしい。。。

1枚使ってみたけど美容液はたっぷりで

使い心地は悪くないかな。

でも私は5分位しかフェイスマスクしないから

ここまで美容液たっぷりは求めていないので

緑のルルルンプレシャスの方が好みですラブ

 

今日、コスモスに行った1番のメインは

ボディソープひらめき電球

ハダカラの泡タイプを使ってますが種類に

よって泡立ちが違うあせる

オイルインのが今からの時期いいのに泡立ちが

あまり良くない感じがしていっぱいPUSHするから

泡立ちが1番いいコスパのいいのをリピート。

今、1番のお気に入りはコレ↓

 

くすみオフ

数量限定だからいつなくなるかわからないから

ある時に3個位買ってストックしとこうと

思って今日は3袋と本体1本買った。

また行ったらストック必須アイテム。

 

お風呂の時はゴシゴシタオル派です。

本当は良くないらしいけど特に背中は

これじゃないと洗った気がしなくて

やめられないあせるあせるあせる

でも一応やわらかめをチョイスしてる。

ゴシゴシタオルはこれ一択

 

今日もこのアワスターのストックも3枚

買いましたウインク

 

今日は忘れずに柔軟剤も買った。

ゴミ袋も見かけたから買った。

今日は見かけた物をたくさん買ってたら

カゴが満タンになったからレジへ行ったら

1万円払って600円位のお釣りでした。

 

当分、日用品もいらないでしょう。

といいつつ

ボディソープを見かけたら絶対に買います。

 

今思い出したガーン

アイボン

買うの忘れたえーん

ボケてきてるんかなショボーン

老化が怖いわガーン

 

今日もなんやかんやで楽天見てないなぁ滝汗

いい事なのか悪い事なのかわからんけど

今日も消灯時間になったので

髪の毛乾かして寝ます。

 

ではまたバイバイ