毎回おんなじ事言うてるような気がする。

けど。。。

今回は必要なものだけ買って12月の

スーパーセールまで我慢しようと思ってた

けど。。。

なんやかんやでもう7店舗あせる

やばい汗

もう3店舗ならマラソン終了までに完走して

しまいそうや爆弾

 

娘が研修でいてないから毎日ぽちぽち

しそうな予感です。

 

そして楽天とは関係ないけど

ジェラートピケの福袋、抽選に申し込みしたよ。

 

ピンク系の方ひらめき電球

私が着るなら迷わずも一個の方やけど

さすがに51歳でジェラピケゲロー

想像するだけで怖いので買いませんw

まぁ抽選なので当たるかどうかわかりません。

当たらなくても別にそこまで必要ではないから

運試しみたいな感じで申し込みしました。

去年、リアル友達が抽選に全ハズレしたとか

言ってたからちょっと気になってて

抽選に申込みした感じです。

友達は本人、娘の名前でAとBを両方とも

申込みしたらしいですが落選。。。

なので競争率は高いのかな。。。

私は万が一あっちもこっちも当たったら困るので

1点のみ応募しました。

当たったら娘へのお年玉です。

当たらなかったらお年玉はありませんニヤリ

 

昨日は仕事から帰宅して生命保険の見直しをしたので

保険のおねぇさんが来られてなんやかんやで20時に

なったのでぐったりでゴロゴロしてTV見て風呂入ったら

何もしてないのに12時になったから寝た大あくび

ポチポチする暇もなく。。。

お片づけもしてない。。。

今日こそはと思いつつ

最近、仕事が激務で帰ったら撃沈してるから

このままポチポチせずに楽天マラソンファイナルに

なるかも笑

 

仕事激務と言いつつブログ書いておりますがあせる

 

ではまたパー