これ↓

 

トゥヴェールのボディミルクラブ

 

早く使いたいびっくりマーク

のはヤマヤマなんですが。。。

使いかけのボディクリームが2個もあるあせる

 

 

 

もう両方とも残り少ないねんけど

捨てるには気が引けるので使い切ってから

トゥヴェールのボディミルクを使いますニヤリ

早く使いたい。。。

でもレチノールのクリームはまだもいっこ

新品があるけど。。。

とりあえずトゥヴェールを使う笑い泣き

 

最近ずっと売り切れの

GD11プレミアムラボ アドバンスセラム

もう販売しないのかなはてなマーク

娘がずっと好んで使ってるからストックが

もう2本になってしまった爆笑

再販してほしいなぁガーン

オールインワンのものが販売されてる

みたいやけどどうなんだろ

これ↓

ヒト幹細胞 美容液 韓国コスメ ヒト 臍帯血 GD11 プレミアムラボ オールインワンエッセンス 100g (箱潰れ 訳あり品)シミ シワ くすみ 正規品 正規輸入販売店

オールインワンは別に求めていないけど

代わりになりそうなら買おうかなひらめき電球

 

この前、SKⅡも届きましたードキドキ

 

 

 

早速

娘はクリームを使ってますあせる

私はまだ手付かずです真顔

 

サプリも届いたびっくりマーク

 

ノムケラも買ったから楽しみ飛び出すハート

 

今回の楽天マラソンは必要なものだけ買うつもり。

今で5店舗。

12月の楽天スーパーセールに向けてセーブしてます。

 

3連休明けの仕事は気分がとってもしんどい滝汗

今日は朝5時起きで娘は東京へ研修に行きました。

金曜日まで1人ぼっち泣

規則正しい生活をしたいと思います笑笑笑

 

ではまたパー