3連休ラブ

特に予定はない。。。

出かけるとお金を使うから出掛けないが。。。

家にいててもポチっとしてお金は使いますけど。

 

3連休1日目

んー特にやることないし

たまにはパチンコでも行こうかと考えたが

なんだか行く気になれず。。。

娘の部屋掃除の監視をしつつ、

溜まっている録画を見ながら睡魔に襲われる大あくび

を繰り返して夕方近くなった頃に姉からLINE。

晩御飯に呼んでもらいました。

で、スイーツを持参して姉宅で焼肉爆笑

お腹いっぱい食べて帰宅。

1日が終わりました。

 

2日目。

昼から月1のネイルに行ってきました口笛

 

その後も特に予定もなく帰宅。

家で娘とご飯食べて現在に至るあせる

 

明日は娘はなんか試験に行くらしいけど

私は家で片付けでもしようかなと検討中。

基本、家にいてると

録画してあるのを見ながら睡魔に襲われる。

片付け&掃除

しかすることがありません。

 

そして。。。

またまたお買い物マラソン始まったよひらめき電球

 

毎回恒例になってる100枚とか150枚限定の

クーポンで運試しみたいに購入してる

シルクの枕カバー!!

今回も無事にGETできましたー合格

って毎回1枚しか買いません笑

大量にストックもいらないし。。。

洗い替えとかお友達のお泊まり用とかに

合計10枚位あれば安心かと思って毎回ポチポチ

してます。

今回は2店舗で1枚ずつ合計2枚買った。

 

↓いつも買ってるやつ

 

↓今回1枚買ったやつ

↑こっちの方がちょっとお値段が高い

いつも買ってるのは上の方。

どちらがいいのかわからないから両方1枚ずつ

チャレンジしてみたら買えた。

届いたら使い比べてみよう。

 

 

 

そしてエプソムソルトもリピートひらめき電球

去年?今年の初め?

10kgのエプソムソルトもらって使ったら

なかなか良くてもらったのは無臭だったから

エプソムソルトとバブを入れて使ってた。

前回、金木犀の1kg買ったらすぐに

なくなったから今回はゆずの3kgを

買ってみたよひらめき電球

 

 

 

なんやかんやで毎回マラソンに参加してるなあせる

ちょくちょくポチるよりやっぱりマラソンの時

の方がクーポンあったりセールになるからお得デレデレ

 

 

そしてずっと気になってたノムケラも入荷した

 

タイミングだったので買ってみたよひらめき電球

髪の毛もコシがなくなってきたような気がする

から飲むのが楽しみラブ 

 

↓これもストックがなくなった。

 

COSRXビタミンC23

なんやかんやでもう4本目使ってる。

ストックがなくなったから買わないとひらめき電球

最初は良くも悪くもなかった。

けどコスパいいしそのまま使い続けている。

娘と2人で使ってるから減りが早い。

今回のマラソンで買っておこうかなー

 

もうそろそろリビジョンの3本も買わないと

いけない頃。。。

 

3本まとめて買うのは勇気がいるので

今から1本ずつ買っておかないと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3本使い続けて効果を見たいから

絶対に頑張って続けたいリビジョン恋の矢

 

もう連休2日目が終わるあせる

髪の毛乾かして楽天を見て寝落ちします。

 

ではまたパー