こいつをポチりました↓

結局、王道のSKⅡラブ

安定のセット。

ポイント20倍にやられました。

前回は娘に譲ったので私は使ってないので

今回は私が使いたいと思います。


まだドクターシーラボのこれ↓


欲しいちゅー

でもスキンケアばっかり買いすぎ。


もうすぐリビジョンの3本もなくなりそう。

これは絶対にリピートしたいから

悩む。

それにGD11のシリーズも謎にいいから

買いたい。

ボーダーフリーのレチノールと化粧水も

外せない。


で、丸っと今日1日悩んで買おうか諦めるかショボーン

今日は仕事が忙しくてあんまり考える暇が

なかったので家に帰ってお風呂に入って

もうこんだけ悩む位なら買ってしまおうと

思ったら。。。

売り切れガーン

売り切れたら余計に欲しくなる悪い性格不安

でもないものはない悲しい

だから諦めたあせる

次回はもっと迅速に対応することにします。


もう決めたひらめき電球

SKⅡとドクターシーラボは買うべきだと。


娘の東京研修

スーツケースだけ5日位早く出発なので

2日の朝には持っていきます。

なのに。。。

31日はハロウィンで遅くなる。

今日か1日しか用意できないのに。。。

iPhoneばっかり触っててスーツケースは

まだ空っぽ叫び

私にさせようと思っているのかドクロ

甘いな爆弾

部屋もちらかり放題

服置いてる部屋もちらかり放題

私、散らかってるともうイライラが止まらない

なので喝を入れてやりましたムキーッ

喝という名の暴言ですが。。。

大きい声で独り言で暴言吐きます。。。

そしたら無言でさっきからなんかしてます。

もう私は今日は放置プレイで寝ることにします。

1日の夜はきっと夜遅くまでスーツケースに

荷物を詰めないといけないはずですが、

今日は1人で頑張りたまえDASH!


ドクターシーラボ。。。

無念悲しい


ではまたパー