また無駄遣いしたあせる

いや

必要だから買った!!

 

↓開始後すぐにポチッた。

毎回チャレンジしてるシルクの枕カバー

毎回、運試しみたいに1枚ずつチャレンジしてて

これで4枚になった笑

洗い替えにまだ欲しいなぁ

まとめて買ったら高い気がするから1枚ずつ

 

 

↓ずっと気になってて。。。

勢いで購入したよ。。。

 

 

↓これは絶対に買うと決めてたひらめき電球

送料対策に化粧水もリピート

 

 

 

↓去年に10キロの無香料のを2袋もらったのが

なくなったから香りのついてるものを買ってみた。

 

 

↓仕事用のカバン

 

 

↓娘用

娘の下着は全て私が買わないと破れたパンツでも履きます。

 

 

↓久々のトマトドキドキ

 

↓臭いフェチの必需品のストック

ストックが切れると禁断症状がでる位

臭いに敏感です。

 

 

 

 

↓半額だったので衝動買い

 

 

アイハーブでもサプリを注文した。

結局、

ビタミンA

ビタミンE

ビタミンD

セレン

こんだけ買った。


また散財しましたショボーン


この前、美容外科でシミ取りした所、

すぐにかさぶたになってしばらくすると

いつの間にかかさぶたがなくなってて

今日でまるっと1週間で跡形もなく

シミがなくなりましたー爆笑

シミ取りレーザーすごいラブ

ほんまになくなった。


次はなんだか眉毛が細くなったような

気がしてきたので。。。

眉アートのメンテナンスに行こうと

思ってます。

11月か12月で予約の取れた日に

行ってきます。

さっそく今から眉毛のおねーさんに

LINEしてみます。


ではまたパー