飲んでいるサプリが1つなくなり。。。

また1つなくなり。。。

とうとうビタミンCだけになった真顔

というのも。。。

何のサプリがいいのか不明。。。

以前にサプリにハマった時にはいろんなサプリ買いました。

ビタミンE、D、A、B

ナイアシン

マグネシウム

セレン

とりあえず現在あるサプリを消化してたら

なくなりました。。。

で、今からどのサプリ飲もうか調べてます。

なんだろ。。。

サプリとか漢方とかは昔から好きですドキドキ

痩せるというサプリも結構試しましたが

もちろん痩せたことはないあせるあせるあせる

一応、絶対に3ヶ月~6ヶ月は飲み続けます。

 

今、絶対に飲んでるのは

タケダ ビタミンC

これ安いしいいグッド!

コスモスで2,098円なのでコスパ良しグッド!

 

なんか1箱ダケパッケージが違うから

調べたらなんかリニューアルされたみたい。。。

名称と箱が。。。

中身は変わってないそうです。

 

漢方は2種類、病院で処方してもらってます。

後、定期で買ってる

「メタバリアプレミアムEX」

 

 

毎食前にこの3種類飲んでます。

コレのおかげなのか不明ですが

快便です。

メタバリアのおかげだと私は思っていますが。。。

採血した結果もメタバリアを飲んでから

改善されたような気がしてるので

続けて飲んでいます。

 

楽天マラソンで今回もちょっと調子に乗って

買いすぎましたガーン

まだ冬服も欲しいのに。。。

日曜日、娘の買い物に朝から大阪へ行きます。

どのあたりに買い物に行くのかは不明です。

天王寺?

心斎橋?

梅田?

車なのでおそらく天王寺~心斎橋ですね。

梅田は車で行きなれていないので行けない。。。

 

ではまたパー