日曜日の夜。。。

髪の毛も乾かしてコンタクト外して

布団に入ろうと思った時に電話が鳴ったあせる

こんな時間にかかってくる電話は

ろくな電話ではないが万が一、

何か緊急事態かもしれないので必ず出る。

でもまぁ娘も家にいてるし何かあると

すれば姉か母。

出ようとしたら非通知真顔

非通知でも一応かかるようにしてるから

とりあえず出る。

私も無言で出るが相手も無言ゲッソリ

なんの用なのか?

嫌がらせ?

スピーカーにしてマイク消音にして放置

してたら1回目は切ったみたい。

すぐまた着信。

またスピーカーと消音するが喋らない。

喋らないから切る。

またかかってくる。

もういいかげんめんどくさいので

非通知繋がらんようにした。

 

 

 

 

こんな電話はかなりおひさしぶり。

平凡な毎日を過ごしているので

ややこしい事は何もしていない。

恋愛トラブルも当然ありません。

考えたら気持ち悪くなってきたので

戸締り確認して、車を確認して

布団にはいりました。

 

また楽天のお買い物マラソンが始まるね。

欲しいもの?買いたいもの?

は3点くらいあるからそれくらいかなぁ。

金欠なので贅沢品は我慢する泣

 

ではまたパー