土曜日、いつもお世話になっている

美容外科へ行ってきました。

娘の脱毛のついでにひらめき電球

毎日気になる口元のたるみはどうにか

ならないのかはてなマーク

シミとりというものを一度試してみたくて

どうせ送っていくならと思いついでに

予約を取りました。

美容外科はこちらの医院しか行きません。

色んな所に行きたいのはやまやまなのですが

今の所で満足しているのと

カウンセラーの方も看護師の方とも

通いすぎて仲良くなっているので

今の医院で満足していますラブラブ

こちら一択ですウインク

あーでも初めて目の眼瞼下垂のオペを

したのは大阪の個人の美容外科医院でした。

初めてなのでよくわからず当時、

通っていたネイルサロンの方が美容外科好き愛

だったのでそれから私の美容外科通いも

始まったと言っても過言ではありません笑


で、肝心の本日の施術は。。。

気になっていたシミらしきものが2つ

ありました。

見てもらったら1個はホクロだったので

1個だけシミ取りしました笑笑笑

肝斑も今のところはないらしいです。

今の所ねあせる

それと口元のたるみ

もうね。やっぱり手っ取り早いのは糸。

でも毎年メンテナンス必要やし

毎年そんだけもお金もかけてられない汗

何かイベント事があればすると思うけど

日々の事なので糸はまたの機会に滝汗

で、今日は山参注射を2本口元に注射

してきました。

脂肪溶解注射です。

とっても痛かったです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

終わった後はリスがエサをほっぺたに

いっぱい詰め込んだみたいな感じに

なりました。

3回〜5回続けるとよいらしいです。

一応、来月予約してきました。

まだほっぺたが痛い滝汗

マッサージした方がいいというので

マッサージしてますが痛いです。

口元が腫れているのである意味

口元は今はパンパンでたるんでませんが滝汗


で、ついでにクリスマスコフレも予約

してきましたよ。

コレ↓



いろんな化粧品のクリスマスコフレが

続々と販売されているので便乗して予約

してしまいました。

ベルファーレのクリスマスコフレ、

今年は販売されるのかなはてなマーク

販売されたら絶対に買うびっくりマーク


そして美容外科の帰りにあるイオンモールに

寄って娘のお買い物。

イオンモールをでたのが19時前だったので

家の近くまで帰ってブロンコビリーで

ご飯食べてからカラオケ行って12時頃に帰宅。

疲れたネガティブ


日曜日は特に予定はないのでゆっくりする。

今から風呂入って寝ます。


ではまたパー