続々とアマゾンと楽天で買ったものが

毎日届くあせる

基本、不在なので冷凍、冷蔵以外は

全て置き配で依頼しています。

アマゾンで買うと配達の方によって

悲惨なことになる。。。

と言う噂を聞いてて

前回のアマゾンセールの際に

ヒビリながら注文。

水とお茶を買っていたのであせるあせるあせる

前回はヤマトの方が配達してくれたので

問題なく配達してもらえました。

で、今回も水とお茶4ケース。

何も考えずにいたら

アレポーン違うガーン

でもいつもなら不在時、

不在通知のみ置いて帰るのに

わざわざ電話くれた。

なので玄関前に置き配してもらえた。

でも置き方。。。雑汗汗汗

あきらかにお若い方の声。

でも放り投げられてなくてよかった笑

もう1人のアマゾンの配達の方、

ちょっとオタクみたいな見た目の方

やったけど

とっても対応も良く愛想もよかった。

地域にもよるし、その日にもよるから

アマゾンの配達の方は

当たりハズレがありそうな

感じですが我が家には

アタリの方でした。

 

後は安定のヤマトと佐川と日本郵便ひらめき電球

日本郵便はすでに届けをだしているので

不在時でもゆうパックでも何でも

置き配なのでありがたい。

ヤマトと佐川もお願いしているので

基本置き配。

大事なものと大きなものだけ

電話でやりとり。

いつもありがとうドキドキ

 

で、本題泣

今回初めてトゥヴェールの

ナノエマルジョンを買った。

3種類あって悩みに悩んでディープにしたひらめき電球

はずだったのに届いたらアレ!?

ディープって書いてないのに

コレはディープ???

 

 

 

楽天の販売してるサイト見て

購入履歴見て

自分が買うときに

ナノエマルジョン ディープ

ではなく

ナノエマルジョンを選んでいたガーン

まぁ使いますよひらめき電球

みなさんオススメされていたのが

ディープだったので

ディープにしようと思っただけで

初心者なのでこの

ナノエマルジョンから使ってみる無気力

 

セラミドは今までかなりゆるいクリーム

しか使ったことがない。

お手入れの最後にべったべたに

顔に塗っていた。

でも時間がたつとサラッとする。

全身にも使っている。

顔にはレチノールを使い出してから

塗ることがなくなったから

今回セラミド乳液

試してみるよ照れ

 

体にはずっと娘も私もセラミドクリーム

コレ↓

 

サロン専売品なので私も最初はサロンで

購入しました。

かなりたっぷり入っていてお値段も

お安いのでべったべたに塗ります爆笑

なので私は姉家族にもコレをいつも

プレゼントしてます。

姉旦那、姉息子にも塗るようにびっくりマーク

本当にお値段がお安いので良いです飛び出すハート

サロン専売品ですがメルカリとかで

お安く売ってます合格

今年もコレ一択なので大人買いして

娘1個

私1個

姉宅2個

予備1個

ストックしてます。

でもなんだか新商品が出たとかで興味ちゅー

 

ヤバイびっくりマーク欲しいから買う酔っ払い

お値段も財布に優しくてレチノール入りドキドキ

体はカサカサなので特に今からの時期

スネが超乾燥で痒い私ゲッソリ

前に買ったレチノールのクリームは

私には合わなくて2個買ったのに

使用感が私には良くなくて

2個目が手付かず。。。

捨てるのはもったいないから使うけど

2個目突入したら良さがわかるのかしら笑

 

★大人気★楽天ランキング1位入賞★ 2個セット レチノールファーミングクリーム 454g アドバンスドクリニカルズ レチノール アドバンス ファーミングクリーム 美容 スキンケア 全身 顔 無香料 ボディークリーム【Advanced Clinicals】Retinol Advanced Firming Cream

 

 

 

娘は今日は学校の帰りにUSJに行くそうです。

この前、彼とUSJ行ってホラーナイトを

満喫するつもりが開始2分前に

雨の為、すべると危ないとかで中止に

なったらしくリベンジするらしい。。。

今日は学校が同じ友達と行くらしい。

毎日毎日、学校と遊びで忙しそうです。

 

明日は昼から娘と美容外科~お買い物

買い物の後はカラオケいくらしいです。

私と。。。

前回はフリータイムで6時間滞在してました。

私は音響が良い所がいいのでお値段よりも

音響で場所を決めるので安くはないですが、

6時間ドリンクバー付きで

2人で2,000円ちょいなので

昔よりはかなり安い!!

私が若い頃は1部屋1時間人数関係なく

2,000円~3,000円位でしたからね。

当時バイトでビッグエコーにいてたので

間違いないです笑

 

姉が今からコストコ行くらしく。。。

何かいりますか?とのLINEがきたので

今からコストコ検索します。

 

ではまたパー