楽天マラソンで今回も必要なもの

買いました合格

 

↑これは娘の時短用のメイク落とし

 

 

↑シリカ水

 

 

↑炭八 靴に入れるのに2セット買ったよ。

 

 

 

↑アロマの詰め替え

 

 

↑安いのに結構悩んだ挙句に買った。

 

 

↑ホカロンの靴下

 

 

↑娘の為に買った

 

 

↑ストックストック

 

 

↑今使ってるのがなくなりそうなので追加

 

 

↑娘用

 

 

↑使いかけを娘にあげたのでまた買った


↑乾燥対策のため初めて買ってみた。

 

以上www

 

また毎日、ヤマトさん佐川さん郵便局さん

宜しくお願いします。

 

特にアマゾンで買ったお茶と水 合計4ケース

シリカ水が超絶重いので

たぶんヤマトさんだと思いますが。。。。

受け取るのも一苦労です。

また飲料水のストック置き場がすごいことになる。


そろそろ娘の東京研修5泊の用意をしなさい

と言っているのに呑気な娘。

私はかなり前もってスーツケースを開けて

持っていくものをポンポン置いていく人

なので呑気な娘にイライラ真顔

スーツケースだけ11/2に先に出発する

そうです。

ここにきて服がない。。。

と慌てている娘。。。

土曜日に美容外科の帰りに色々まわって

きます。


ではまたパー