日曜日

朝起きたら晴れていたので夏用の掛け布団

と敷物を洗濯できたひらめき電球

平日は大物は洗濯できないです。

帰宅が早くて19時。

カメムシも嫌なので干せない叫び


土曜日に洗車したら(もちろん洗車機)

リアドア開けて拭いてたら角の方に

カメムシ×2叫び叫び叫び叫び叫び

なぜそんな所に2匹もいてるの?

WHYドクロなぜドクロ

しかも黒っぽいデカいやつ。

タオルで速攻取りました。

叩いたはてなマーク

いやよく覚えてないけど瞬間的に

取り去ったあせる


Amazonプライム感謝祭では

結局、水2ケース、お茶2ケース、

ホワイトシャインローション、

これだけかなー

何が安くなってるのか検索しないと

わからないから見にくい。

ジップロックも半額だから悩んだけど

今まだあるしこんだけも使わないかなー

と思いカゴに入れたまま放置。

これ↓


両方とも半額位になってたから

必要な方にはいいと思うひらめき電球


楽天マラソンはポイントが結構あるから

カゴに入れて放置してたものを買ってる。

これもまた日用品多め。

って言うてもまだ10店舗は買ってない。

今回も必要なものだけかなぁ。


そろそろ冬服も必要かと思って

色々見てるけど思うものがない。

基本よそいきの服を買った所で

着ていく機会がないのよな。

いつもよそいきらしいものを買うねんけど

結局着ないまま娘の服になっている。

まぁゆっくり探そう。


今の所これだけ買ったよーひらめき電球

まだポイントあるしもーちょっと

必需品買うよー


ではまたパー