Amazon感謝祭というものが始まったよ。

特に何が欲しいとかではないけど

何気に見てたら前にプライムデーで買った

お茶とか水がまたお安いの発見ひらめき電球

ちょうどお茶もなくなったきたとこなので

お茶を2ケース買いまーす。

1ケース24本 1,798円

1本75円だからお安いはず。

前はもう100円位安かったけど

今は物価も高いと言う事で買う。

2ケース!!


後は水ひらめき電球

一昨日、元旦那の所に運ぶのが超絶重かった件あせる

我が家の水はサーバー+美陽堂のシリカ水にすると

決めたのでもう他の水は買わない。

ところなんやけど元旦那にあげる事も考え

1箱24本の水をストックに置いておこうと

今決めたウインク

いろはすが1,597円

2ケース購入したよ。

他の水。

もっと安いのもあるねんけど。。。

アイリスとか。。。

私。。。

結構ミーハーなのでいろはすをチョイスします。

ラベルレスやけど。。。

コンビニとかで売ってるの見ると高いのに

安く買えたっていうのが自分の中で

テンションあがるからこれでいいのだ笑い泣き

娘にサントリーといろはすどっちがいいか

聞いたら即答でいろはすだったので

サントリーも買おうと思ってたけど

いろはす2ケースにしたよ。


あとはこれ買ったひらめき電球

ラブミータッチ

ホワイトシャインローションリッチ

今1本目使ってる。

娘も使ってるからなくなるのが早い。

なんかクーポン使えたから4,382円ラブラブ

1,000円位安く買えたよ合格


20時から楽天マラソンも始まった。

また先着100人の半額にチャンジャしたけど

撃沈ドクロ

2回買えた所やからいけるかと思ったけど

なんかiPhoneの画面が反応悪くて

ちょっともたついたら買えなかった叫び

まぁ枕カバーなので次回また買えたら

ラッキー✌️位に思ってる。

けど心の中はくやしい爆弾

なのでとりあえず水をポチりました。

後はこれも

いいのかどうかわからんけど

足が冷たいからあったかそうなのでポチり。


後これ悩み中


去年までUNIQLOのこんなの着てたけど

2年着たら元からペラペラなのが

もっとペラペラになったから捨てた。

なのでその辺行くのにこーいうのが

重宝するから買おうかと検討中。。。


さぁ今から風呂入って

楽天とAmazon

見まくります。


ではまたパー