先週土曜日、月1のネイルに行ってきた。

秋なので暗めな色チョイス

毎月ネイルしてるともうどんなデザインしたら

いいのか沼あせる

前日か当日にインスタ見て目に止まった

色の画像を見せてアレンジしてもらってますひらめき電球

 

ずっと鼻の毛穴が気になりすぎて

色々試してるけどイマイチ改善してない叫び

エンビロンのクレイテックマスクも

時間がある時にしている。

炭酸洗顔もしている。

酵素洗顔も試している。

他もいろいろと試してはいるが

その時は良くなるけど次の日になると

やっぱり気になる汗

今回は新しいアイテムを購入してみたデレデレ

コレ↓

ゼオスキン エクスフォリエーティングポリッシュ

 

買ったからにはとりあえずすぐに使ってみる人です。

かるーくクルクルしただけなのにすごいデレデレ

1回しか使ってないけどコレはいい合格

毎日使っていいものなのかわからないが

週に2回位は使ってみようかと思ってる。

コレで改善するのかどうかは別として

気に入ったからたぶんずっとリピートして

しまいそうな予感ラブ

 

また楽天マラソン始まったよ~

いつもついつい買い物しすぎてるあせる

余計なものは買っていないから。。。

と自分に言い聞かせてるが本間の所はなぞです。

今回はまだ4店舗しか買っていない。

てかスタート2時間のクーポンで買おうと

思っていたものがことごとく先着で買えなかったあせる

20時ジャストに欲しいものから順にアクセスした

のに買えませんでした。

撃沈爆弾

今回は厳選して必要な物をポチろうと思います笑

 

今とりあえずこれだけ買ったよひらめき電球

ほぼ娘が11月に5日間、東京研修に行くから

その準備用品。

スーツケース、SとMはあるけどLはなくて。。。

姉宅にあるのはあるけどもう買いました。

また旅行に行くときにみんなの分をまとめて

入れれるからと思って購入

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレ用ディフューザーはこの前にコレ↓

 

【最大400円OFFクーポン】【公式 専用オイル付き】 アロマディフューザー 水なし アロミックエアー (本体+ 精油 50ml) 全4色 | 天然 アロマ ディフューザー 水を使わない 気化式 ホワイトデー ギフト プレゼント 引っ越し祝い おしゃれ リラックス アロミックスタイル

買ってよかったのでトイレにも購入ひらめき電球

臭いにはかなり敏感です。

とりあえず帰宅直後の玄関の臭いが気になるので

私はコレを玄関においてます。

おかげさまで快適ですラブ

なのでトイレ用も買ったから快適になる予定。

3DKなので玄関に置いてあったら全体的に香る花

またお安いときにもう1台買ってしまいそう笑

コスパ的には良くないあせる

結構、詰め替えのアロマもお高い感じ。

でもちょこちょこ芳香剤を買ってたけど

そのときそのときで在庫も違うから

臭いもメーカーも定まらないから

適当に買ってたのが悩まなくて済むから

い~やんと思って購入にいたりました。

私も娘も臭いには敏感なので当分コレで

満足ですラブラブ

 

3連休の真ん中の日曜日

実家の小屋を解体予定です。

もちろん業者を呼ぶと高いので自分達でやりますあせる

姉の旦那、姉の息子、私の彼

男手は3人です。

姉と私は付属品。

ほんまにできるんやろうか滝汗

不安ポーン

でも節約の為にやります。

 

さぁ楽天でもみてこよ~っと

 

ではまたパー