楽天マラソンで買ったものが

日々届いています。

届いたら即開封する主義です。

とりあえず確認ひらめき電球

基本衣類に関してはネットでは

買わないですあせる

てか、買えない泣

どんなに安いものでも試着してから

買いたい人。

サイズ感が難しいのよね。

でも。。。

冒険して買ってみることもありますが

当たりハズレの確立は50%位ですかね。

なのでネットで買う衣類はだいたいが

家着か仕事着になります。

何でも着こなせる体型になりたいな合格

 

今使ってるブースター

ベルファーレのステムブーストを使っていて

肌荒れしていた娘もちょっと前から使っている。

娘に使わせるのがもったいないと思い

お安いブースターを購入してみた。

コレ↓

 

届いたら今使ってるブースターなくなったガーン

なので私も娘も今日からコレ使用開始。

まだ1日目なのでわからないけど

とろみがちょっとあるけど残らないから

よさげな感じウインク

けど自分のはたぶんまたベルファーレの買う笑

 

おまけについてきたレチノール↓

 

0.1だからどうかと思いながら使ったけど

色も黄色くてほんまに0.1かと思う黄色やった。

 

現在のスキンケア

今はリビジョンの3点を試していて

まだ1本目

実際のところまだ効果はわからないガーン

3本位試してみたらわかるかな!?

スキンケアの効果ってなかなかすぐは

わからないからとりあえず3本位は試してみたい

翌朝の手触りはわかる。

朝、洗顔する前の顔と洗顔してるときの

手触りでなんとなくわかる。

 

最近なんだか鼻の毛穴の黒ずみが

とっても気になって気になって叫び

できるだけエンビロンのクレイテックマスク

をのせてます。

忘れたり時間ない時があるので

思いついたときだけですが

それでもちょっとだけ毛穴が小さくなった

ような気がするかも笑

 

後は永遠に気になるほうれい線問題爆弾

リビジョンDEJシリーズ

これなら多少なんとかなればと思い使用中。

てっとり早いのはやっぱり糸リフト

なんやけどな~

高いしメンテナンス必要やし

できるだけ糸以外でなんとかしたいのが希望。

リビジョンで年内様子見て

変化なければもう糸いれようかあせる

いや

あかんあかんパンチ!

お金の必要な事ばっかり控えてるのに

あかんやんポーン

ん~悩む51歳泣

冬は昔から寒いのでマスク着用してるから

春までに検討しよ笑

 

ほんまアメブロ見てたら

いろんなメーカーの知らないものが

いっぱいあってそそられっぱなし。

エンビロン

ベルファーレ

リビジョン

GD11

COSRX

全部アメブロからの使用ニヤニヤ

ほんまフォローさせてもらってる方に感謝ラブラブ

またいいものたくさん教えて下さいデレデレ

 

ではまたパー