楽天SSで買い切ったのに。。。

またお買い物マラソンが始まってるよガーン

特に欲しいものはない。

はずだったのにお買い物マラソン始まってまだ

24時間たってないのに6店舗で買ってるよ真顔

ずっと買おうと思って悩んでたアレとか

新しく発売されたアレとか

買いに行くのがめんどくさいけど食べたい物とか

冬に向けているなと思った物とか

シーズン終わるから買っとこうと思ったものとか

買っちゃったよニヤニヤ

 

何を買ったのかはまた整理してから載せます笑

 

最近、娘宛に宅配便がよく届きます。

昨日はDVDとかCDが届いてた。

推しのCD発売だったらしい。

頼まれて楽天ブックスで買ってたやつ。

それと+してライブに行った時に会場限定の

CDを予約したらプレゼントがついてくるとかで

予約してたらしい。。。

ソレが同時に届いた。

初回盤A

初回盤B

通常盤

↑これを楽天で買った

で、ライブ会場で予約した会場限定のCD

そのおまけがこれ↓

がまぐち目

これが欲しくて予約したらしい。

今日から使うと。。。

ほんまのがま口

シリコンみたいな素材。

19才

そんな財布でいいのかはてなマーク

まぁそのうちすぐに壊れそうな感じだったので

いいんでしょうねあせる

 

財布と言えばこの前、衝動買いしたよひらめき電球

まだ届いてないから予約かな。

これ↓

 

コンパクトなミニ財布。

最近小さなカバンが多くて財布が入らない問題。

私の愛用長財布↓

 

 

そして分厚い

だからついカバンが大きくなる。

ちょっとそこへ行くのも結構な荷物。

最近はキャッシュレス時代。

財布の中身は免許証、マイナンバーカード

保険証、後はショップのカード類多数。

使わない物も結構あるけど使わないと思って

財布から抜いたら必要になるって事よくある。

からずっとこんな財布滝汗

ずっとミニ財布がほしかったから

タイミングよく販売されたから予約してみた。

なんだかね~

40代後半から特にブランドに興味がなくなり

いっときミニ財布もヴィトンで買ったものの

ちょっと使ってメルカリへ。。。

だからミニ財布は持つことを諦めてたけど

このミニ財布は機能的に良い感じで合格

 

ピンクが良かったけど51歳。ピンク。。。

悩んでオレンジにした。

男女兼用できそうなので私が使わなかったら

甥っ子にあげれるかもと思いオレンジにした。

その後まだ頭からピンクが離れず

ピンクも購入したアホです。

ピンクは娘が持つかなーと思って購入。

たぶん届くのは12月かなー

楽しみ酔っ払い

 

最近、物欲が酷いなゲロー

夏前は衣類にめっちゃ物欲があったけど

今は衣類は特に買ってないなー

また冬になる前に着る服がなくて買いそうな

予感ではありますがニヤリ

 

さぁ仕事します

 

楽天マラソン、たぶん10店舗制覇できそう爆  笑

 

ではまたパー