今回の楽天SSは買いたいもの?

必要なもの?

欲しいもの?

があったのでポチポチしときました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめて購入したものがいっぱい音譜

楽しみすぎる

 

 

ケラチンのシャントリは届いた日から使ってて

良いグッド!

2本ずつ買っといてよかった。

けど欲をだせば買った後にシャントリのセット半額も

出たからそれも横目で見て悩んでたけど

買ってなくて買えばよかった位に思う位

良い合格

リピート決定びっくりマーク

 

 

安定のGD11の美容液は2本と4本悩んで

2本にしといた小心者です。。。

 

 

エビフライはもうこれしか食べれない程

リピートしまくり

今回もお安く買えました。

姉宅の分を買おうと思ってたのに買い忘れました。

 

 

 

 

レカルカのパウダーは初めて買ってみたひらめき電球

普段はベルファーレのUVセラムのみ。

たまにUVセラム+ミラノコレクションのパウダー。

ミラノコレクションのは毎年2個セットを2個

買ってたからあまってきて。。。

今年は予約しなかった。。。

娘に使わせてます。

まだミラコレのパウダーあるけど

レカルカ使い始めました。

一言で言って   いいドキドキ

ちょっと使いにくいけど慣れれば問題ない。

なので今はUVセラム+レカルカ

今使ってるUVセラムなくなったらレカルカの

UVを使いたいビックリマーク

パウダーと一緒に買った酵素パウダーは

まだ未使用。。。

洗顔が洗面所にありすぎるので消費してから

使おうかと思案中。。。。

興味あればとりあえず買ってしまう。。。

そして毎日使ってみていいか悪いか判断して

リピートします。

それが今回、重なってしまって

炭酸洗顔が3種類もあります。

酵素はないから使ってもいいんですが

なんとなく笑

 

昨日はなんもしたくなく。。。

ご飯作るのが面倒だったので

セブンでキャベツの千切り買ってご飯炊いて

エビフライを揚げてご飯の出来上がりあせる

娘と2人なので楽してます。

 

ではまたパー