プラセンタが気になる今日この頃ニヤリ

いろんな会社からいろんなプラセンタが出ていて素人にはよくわかりませんあせる

そんな中で私が使ってみたいドキドキと思い

色々と検索してたどり着いたのが「ヌメロトワJBPナイトセラム」

最初はフォローさせてもらっている方のブログから気になり始めました。

そしてスターターセットというものがあるのを知り購入にいたりました。

 

コレ↓

 

ついでにコレも買いました↓

 

もうすぐセラムはなくなりそうなんですが

まだ使い始めたばかりで劇的な効果はわかりません。

でもなんというか肌が底上げされているような感じというか。。。

土台が良くなっているような気がします。

お高いのですが続けたい音譜

とりあえず3ヶ月は毎夜に続けて見たいので購入予定です。

 

サプリもプラセンタのサプリは飲んだことがあるのですが

このプラセンタサプリを飲みだして疲れがたまらなくなった?

朝、寝起きが良くなった?

昼、睡魔に襲われなくなった?

私はこんな効果がありました。

なのでこちらもお高いのですが続けて見たいひらめき電球

頑張って働きます笑

 

楽天マラソンで今回も散財致しました。

 

↓おいしそうだったのでついポチリました。

 

↓カステラ大好きなのでポチリました。

 

↓最近、紫外線がハンパないので目も大事にします。

 

↓使ってみたかったやつ

 

↓シルクの枕カバーが安かったので

 

↓リピート購入。今履いているのを仕事用にしたのでプライベート用に

 

↓ストックしてるフェイスマスクがなくなってきたのでこちらを購入してみた

 

↓ヒト幹細胞 使ってみたくて購入

 

↓試してみたかったので購入

 

 

↓ずっと気になっていて1年越しに購入した

 

 

↓プラセンタ 

 

今回は食べてみたかったとか使ってみたかったもの買ったよひらめき電球

 

私はスキンケアに関しては今までずっとライン使いしかしてこなかった。。。

現在もベルファーレとエンビロンだったのですが

ここ最近からちょこっとだけ

レヴェイエ

ラブミータッチ

ヌメロトワ

とか投入してます。

工程を減らしたいのとお値段を抑えたいのがメインなのですがなかなか上手くいきませんねw

 

でもでも

今気になっているものがまたお高いので検討中です。

でもめっちゃ良いらしく使ってみたい。

 リヒジョン

とりあえずこの2点が欲しいドキドキ

 

 

 

 

お高いの真顔

でもすんごく効果はあるみたい。

ほうれい線にものすごくいいらしくこれを使うのが年内の目標笑

ちっさい目標やニヤリ

 

最近は娘はバイトと遊びに忙しく、夜ご飯が1人で食べる日々です。

寂しくはありません。

楽です合格

昨日も寝落ちしてしまってなんとなく12時前にふと目が覚めたら

バイト帰りの娘からLINEがきてて11:55に到着すると。。。

寝起きに慌ててお迎えに行ってきました。

迎えに行くのめんどくさいけど。。。

夜の12時に自転車乗って帰らせるのもなんだか物騒な世の中なのでお迎えに行ってます。

都会ではないのでいつも12時とか12時半にお迎えに行ったら降りてくるのも1人か2人。。。

もちろんすでにタクシーもいてない。。。

車の通りもほぼない。。。

裏道さえ通らなかったらそこまで物騒ではないかな~とは思うものの

娘なので襲われると一大事なのでお迎えに行くようにしてます。

めんどくさいけどDASH!

 

明日はネイルdayです。

 

ではまたパー