Amazonプライムーデーにやられてまた無駄遣いをしましたあせる

 

あの後。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

これで終了ニヤニヤ

 

wifi中継機と電動ハブラシは今あるのが古くて買い替え。

特にこだわりもないので安いものをチョイスしました。

 

ラブミータッチ URUOI

 

レヴェイエ ザカクテル

 

この2本の化粧水はずっと気になっていたものひらめき電球

ラブミータッチの方はヒアルロン酸配合なのにぐんぐん肌に入っていくらしい。

浸透がすばらしく良いらしく楽しみ音譜

 

レヴェイエの方はこの1本で

肌荒れケア

保湿ケア

バリアケア

整肌ケア

角質ケア

が叶うという多機能化粧水。

乳酸も入っているみたいなので早く試したいラブラブ

 

エンビロンを使い出してから特に化粧水と言うものをしばらく買ってなかった。

自己判断でインナードライのような気がしていてやっと買ってみた。

私は洋服でも化粧品でもシリーズや同じメーカーで揃えてしまいます。

洋服だと着回しができない。。。

スキンケアに関してもいろんなメーカーから良いものだけをチョイスして

ミックスで使ったことがない。。。

ので1回いろんなメーカーのものを試してみたくチャレンジ中。

 

ちょっと節約しないとね

と言うのが本音です。

 

Amazonの荷物の配達員さん、

私の所も態度?程度?が悪いのでちょっと心配です。

特に水とお茶で合計5ケース買ったからかなり心配。

楽天で水2ケース買いましたがこちらは安定の佐川急便さんなので

心配も全くしないのですが。。。

 

ではまたパー