Amazonプライムデークラッカー

 

普段からあまりAmazonは利用してません。

でもプライムビデオはかなり観てる。

Fireスティックがかなり古くて

でも使えるからとずっと使ってるけどそろそろ買い換えようかと思いプライムデーと言うものに参加してみた。

 

水とお茶が安いラブ

楽天で水2ケース買った所なのに

買っちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

セールで安くなっていて

さらに

ハッピープレゼントクーポンでサントリー商品のみまだここから20%オフひらめき電球

 
 

かなり安く買えたもんだから

水2ケース

烏龍茶1ケース

伊右衛門2ケース

購入してみた。

 

Amazonプライムデー楽しい笑

でも家の中がお茶と水だらけになるのを想像したらぐったり。。。

ストック置き場に今は水1ケース、お茶1ケース

そこへ追加で楽天とアマゾン合わせて7ケース届く。

おさまるのかな滝汗

まだサーバーの水も届く。

考えただけで買いすぎたな。。。

でも安かったし絶対に毎日飲む必需品やしコンビニで買うと高いから良しとしよう笑

 

後は↓も買った。

 
 

 

 

 

 

 

後、欲しかったルルルンのフェイスマスクがセールになってなかったから

ショック爆弾

何個買おうかなとか勝手に考えてた位なのに大誤算叫び

もう水とお茶買っただけで完全燃焼してるけど

もうちょっと検索してみます。

 

ではまたパー