定期購入してる

ベルファーレ アスタCセラムライト

ベルファーレ EGFコンプレックス

が届きました。

 

今回はアンケートのプレゼント🎁で1点選べたのでアスタCセラムをチョイスしたので一緒に届きました。

アスタCセラムは定期購入していないので迷わずチョイスしたけど。。。

今、思うとプラセンタにしたらよかったガーン

と後悔中えーん

今回のMyプレゼントは石鹸をチョイスしました。

娘と2人で使っているので結構減りが早いです。

プレゼントで洗顔もらえるから洗顔何買おうか悩まなくてもいいのが魅力ドキドキ

特につっぱり感もなくて優秀です合格

この石鹸も2個3,000円で販売されているのでお得。

そんなこんなで沼ってます。

毎月いろいろ悩んだ挙句にこの2点だけ必ず買ってるなぁ。

またこれからもきっと工程を減らしたい気持ちはずっとあるので

悩みながら購入します。

 

明日は仕事休みスター

朝から全身のリンパマッサージ2時間行きます。

そのあとは予定無しなのでまったりします。

 

ではまたパー