今月は楽天スーパーセールあって必要なもの購入。

メイク落とし

炭酸

コンタクト

などなど色気のない物とフルタイムで働いているので冷凍庫のストック品の食べ物購入して散財びっくり

 

毎月の

ネイル(月1)

エンビロンサロン(4週に1回)

マツエク(月1)

毛染め(白髪があるので月1必須)

リンパマッサージ(月1)

 

に加えて。。。

なんやかんや洋服が好物なのでちょろちょろ購入。

なのにまだ夏さえ来てないのにセールのお知らせがガーン

6/9~プレセールらしい。

プレセールまでに欲しいものがあれば取り置きできますよ~照れ

と悪魔のささやきがありました。

もう洋服も土日しか着ないのになんやかんや買ってて欲しいのはコンプリートしたつもりやったのに。。。

微妙に悩んでスルーしたもの。。。

カバンもピアスも全ての商品が30%オフと聞いたらね。。。

お得ラブ

と思ってしまうアホです。。。

すでにカバン・ピアス・Tシャツ・シャツを取り置きしてます笑い泣き

でもね。。。

言い訳。。。

カバンは

今持ってるチェーンBAGの色違いのベージュを取り置き。

去年に黒を買って娘がずっと使ってて私は一度も使ってない。。。

まぁ私は荷物が多くてこれ持ってても別のBAG必要なんやけけどね。

1年中使えるから30%オフなら買いでしょひらめき電球

 

 

 

ピアスは

これも1年中使えるし30%オフならありひらめき電球

 

 

Tシャツとシャツは

定価もそこまで高くないからまぁ気になってたものやからえ~かなひらめき電球

娘と兼用するから良しとしよう。

 

 

 

 

また週末に入荷してくる物もあるらしく週明けに清算予定ですが

今の所で3万ちょい。

もうこれだけでいいはず。

これだけにしたいあせる

 

7月に娘の定期も買わないといけない。

11月に行く娘の学校の研修費用182,000円の支払。

あ~いくらお金があってもたりないぜ。。。

 

やっと娘もバイトを再開してくれたので自分のものは全て自分でまかなってもらいます。

高校卒業の際にずっと行ってたバイトをやめてから貯めていたお金でやりくりしていた娘。。。

通帳からお金が減っていくのが嫌でやっと5月末からバイトを再開しました。

でもね。

これが大迷惑でむかっむかっむかっ

学校帰りにバイトしていて面接の時に23時まで入れると言ったらしく23時までバイトしてます。

それから終電で帰ってくるので最寄の駅に着くのが0:30頃爆弾

さすがにそんな時間に自転車で帰ってくるのは常識的に危ないので迎えに行ってます。

大迷惑チーン

いつまで続くのやろ叫び

なのでバイト代から毎月1万円頂くことにしました。

ほんまは3万位欲しいけどそれは働くまで我慢しときます。

 

今日はバイトがないからゆっくりできる~爆  笑

 

ではまたパー