やめようと思いながら無くなるたびにポチッてしまうステムブーストが届きました。

 

今回のおまけは石鹸にしました。

いつもこれは減らしてもいいかなーと思いつつ無くなるたびにやっぱりってなって買ってしまう。

ステムブーストを買う前はリサージのコラゲリードやタカミのスキンピールを使ってました。

なので導入美容液はやっぱり必須アイテムなのかな~と思いつつ毎度リピート。

洗顔はベルファーレを使い出したときからずっとこの石鹸です。

私も娘も朝晩使ってます。

つっぱらないし洗顔した感もあるから安定してますグッド!

 

私は20代から基礎化粧品と言うものが好きなのか。。。

結構気になるものは買って試してきました。

資生堂

コーセー

クリニーク

エスティーローダー

SKⅡ

ランコム

エスティーローダーは結構長く使いました。

SKⅡはお値段がするので2本位で断念しました。

友達がBAになったので買っていたマックスファクターもあったなー。

で、20代後半からは百貨店とかにはなかなか行く機会がなくなり

近くのスーパーの中にある化粧品店でコスメデコルテを買うようになり

小さなお店なのでとっても優遇してもらいエステなども無料でしてもらってました。

3年位使っていたのかなー

特にダメだった訳ではないけど金銭的な問題でやめた。

結婚してしばらくは専業主婦だったのでオルビスを使ってました。

こちらも良くも悪くもなかったです。

 

基本、私は違うものが気になると乗り換える性格だと思います。

今はベルファーレとエンビロンで1年続いています。

その前はREVIと言うものに一時期気になっていろんなもの使いましたね。

REVIの商品も悪くはなかったです。

が、何せ高いあせる

しかもいろんな商品がありすぎて追いつかないあせるあせるあせる

REVIのエステも受けましたが確かに良かったですね。

でも私個人的にはこれでこの金額なら湘南美容外科へ行って

ブラックピールを毎月した方が断然いいなと思いやめました。

ホームケアも悪くはないです。

ですが1つ1つが高いしたくさんの種類がありすぎて途中で断念してメルカリで処分しました。

ネズミ講ではないのですがいろんな段階があってお安く買えたりもあるみたいなのも

私個人的には好きではないのでばっさりやめました。

 

もう当分はベルファーレとエンビロンでいいかなーと思ってます。

ただ使っているものを少し減らしてシンプルなライン使いをしたいのが今の私の目標ですねニヤリ

 

土日は家でごろごろごろごろしてました。

特に何をするわけでもなくダラダラしすぎてダルイです。

月曜日、火曜日は娘は23時までバイトらしく最終電車で0:30頃に駅に着くのでお迎えに行かないといけないので憂鬱です。。。。

さぁ働きます。

 

ではまたパー