今月もbellefareの定期購入品が届きました飛び出すハート

アスタCセラムライト

EGF COMPLEX


今回のおまけはプラセンタ豚と馬をチョイスしたよ。

この2点は必ず無くなる前に必ず届くように設定してます。


シングルで専門学校に通う娘と2人なので自分にはあまりお金をかけたくないな。。。

と思いつつ。。。

こんだけ働いてるんやから自分にご褒美と言っては散財してる今日この頃。。。

ではなくてずっとやねんけど。。。

一応、ずっと毎日の工程を何か減らしたいと思いながらまた1ヶ月が過ぎましたよ。

昨日の夜に突然ステムブーストがなくなってしまってガーン

これも工程を減らしてみようと定期購入をわざと間隔をあけてまだ届くのを先にしていたんですけどやっぱり導入美容液は必要びっくりマーク

と解釈して無くなったすぐに定期購入を明日発送にポチッとしたから明日に届く予定照れ

うん。これはもう必需品かな

後はラクティアローションがもうすぐなくなりそうで。。。

これはエンビロンのシークエンストーナーに変えようか悩み中。

値段と容量はあんまり変わらないからまぁ工程を減らすと言う意味では全く関係ないのよね。

いつもいつも工程を減らしたいと願望はあるけどなかなかできない。。。

エンビロン モイスチャーからシークエンスに無くなり次第変えようと思ってるからますますお高くなるし。

もうね一攫千金しやんと無理あせる


ダイエットも同じで。

ダイエットしようと思ったらこんなものを姉からいただきました。


ボローニャのデニッシュ食パン

ボロニヤ?ボローニャ

なんかわからんけどデニッシュ食パンはどこのでも同じ美味しくて大好き❤

せっかくもらったのでたべますよ。

ガッツリたべます。

食パンを冷凍するのが嫌いなのでしっかり食べます。

しかもりくろーおじさんのチーズケーキもどきのチーズケーキも一緒にもらったからそれは娘に託します音譜


ここ最近はやっと物欲が減ったような気がする。

ってか今は欲しいものがないからだけかもわからんけど。

今、頭の中はシークエンスのどの組み合わせにしやーかとしょーもない事を毎日考えてるアホです。


土曜日、日曜日は仕事休みなので2連休ラブ

明日は朝から月1のネイル

後の予定はなし。

娘は土日友達と彼氏と遊ぶらしい。

1人でレイトショーでも観に行くかー口笛


最終電車で娘がバイトから帰ってくるので後1時間したらお迎えに行ってきます。


ではまたパー