5連休終了大あくび

今日からまた始まる平凡な日々。

朝から弁当も作りました。

 

最近、お肌の調子がイマイチですガーン

季節の変わり目のせいなのか。

使っているものが悪いのか。

理由は不明。

イマイチなだけで悪いわけではないので現状維持してますが

今使ってるものなくなったら何か移行しようかと検討中。

エンビロンにこだわらず1回気になってるものでも使おうかなひらめき電球

これ↓

 

 

どうだろうかびっくり

レチノールはエンビロンしか使ったことがなくゼオスキンも考えたけど

お値段的に手ごろなのがこちら。

使ってみないとわからんから今の使ってるのなくなり次第入れ替える予定。

今使ってるのは結構しっかりめに保湿してるから重たいのかも。

 

ベルファーレ ステムブースト

ベルファーレ カンファCコンク

ベルファーレ ラクティアローション

ベルファーレ EGFセラム

ベルファーレ アスタCセラムライト

エンビロン  アヴァンスセラム

エンビロン  フラウンセラム

エンビロン  モイスチャージェル2

エンビロン  モイスチャークリーム4

 

自分ではちょっと工程が過剰すぎるのでそれぞれなくなり次第検討する予定。

モイスチャーシリーズをシークエンスシリーズに入れ替えようか。。。

ボーダーフリーを導入しようか。。。

ペプチド減らしてAブースト入れようか。。。

とか一人で悶々としてる今日この頃あせる

今週土曜日はエンビロンサロンへ行く予定。

お手入れしてもらったらめっちゃくすみが取れて顔の色が白くなる。

ずっとそのままでいて欲しいけど無理爆弾

できるだけ安く長く使い続けれるものが理想。

周りにはこんな話ができるリア友がいないからくすぶってます。

 

美容系の学校に行ってる娘はいるけども。。。

彼女はまだ今から色々な事を覚える段階なので近い将来は相談にも乗ってもらえそうやけど現状はまだ無理。。。

クレンジングの勉強が終わってファンデーションの勉強で今はリップの勉強だそうです。

教材はシュウ ウエムラ

まだまだ先は長いDASH!

 

さぁ仕事します。

ではまたパー