この前に言ってたボトックス!!

昨日電話して5/3に予約取れました。

もともと5/20に行く予定だったのを変更してもらいました。

ここ最近、なんだかあごがシワシワな気がしてて。。。

そう思ったら何をしてても気になって仕方がないので

てっとりばやくボトックスひらめき電球

 

美容外科は最初のきっかけは娘でした。

毎日毎日、アイプチとか二重テープとかで時間がかかっていて

見るに見かねて毎日毎日そんだけ時間かけるのをみている私が

いらついて提案しました。

アイプチなどもいろいろな種類があって結構買ってましたね。

なのでちょこちょこ買うのならばもういっそ二重にしてしまったら

いいのでは?

と、いろんな美容外科をネットで調べまくり通えるところ、

金額、アフターフォローで2店候補に上げそのあと私の周りの若い20代30代の女子に

話を聞き決めました。

予約を取ってからすぐにオペしました。

結果、毎日が劇的に時短になりました笑

娘の友達も数人同じように二重にした子もいてます。

昔とは違ってこんなにお手軽に美容外科にいける時代になってます。

娘を担当してくれたDr.が本当に優しくて男前で腕も良くてよかったです。

現在は他の院に変わってしまいましたが腕はいいようでよくサイトでも

見かけます。

二重にしてからもう3年たってますが糸がとれたり等、不具合は一切ないです。

その後、娘は脱毛に通っています。

 

私もこちらの美容外科ではいろいろお世話になっています。

とにかくカウンセラーの子達がかなりいろいろ親身にもなってくれるので

あれもこれもついつい手を出してしまいます。。。

くまとり

脂肪吸引

ボトックス

糸リフト

ハイフ

他いろいろ笑

 

最初に顔にメスを入れたのは眼瞼下垂のオペでした。

これは現在通っている美容外科ではなく大阪のクリニックでオペしました。

当時通っていたネイルサロンのおねぇ様に教えてもらって行ったクリニックです。

保険適用してもらえたのでかなりお安くできました。

術後はなんせ瞼の皮を切って縫ってるからすんごく腫れたしところどころ

血も出てるし痛みには強いので痛くなかったので大阪をそんな顔でサングラスと帽子でうろいて帰りました。

でもこのオペが1番術後がグロかったですね。

私は瞼の脂肪が多いようでこの時も脂肪はとってもらってるのですが

まだなんだか腫れぼったいのでまたやりたい。

次回はもう決めてあります。

眉毛アートのおねぇさんに教えてもらった今度も大阪のクリニックです。

こちらのおねぇさんもオペしたのですがオペ後が全然腫れてなくて私のオペ後とは

天と地ぐらいの差。

なので次回は絶対にこちらでお世話になりたくクリニック教えてもらいました。

 

眉アートのおねぇさんは年は私よりも下です。

男前な美人です。

今は毛並みのような眉アートが流行りですがおととし位にしてもらおうとしたら

すぐに取れてもいいならする爆弾との事だったので今まで通りの眉アートで

お願いしました。

眉アートはこちらのサロンしか行きません。満足しているのでドキドキ

こちらのおねぇさん、後数年で辞めると公言しているのでいつやめられてもいい

ように毎年メンテナンス行ってます。

今年もそろそろ行きたくなって来たので連絡をとろーかなー

基本、日焼け止めとしかぬらないので眉毛とまつげだけは必須です。

 

服も欲しい病が止まらない。

一応、かなり厳選して欲しいと思ったものは吟味して手持ちの洋服も考えて

買うようにしてます。が、いっぱい欲しいものありすぎて困る。

でもまぁ基本、黒ばっかり買います。

細見えするようにニヤリ

たまに冒険してベージュ買いますが失敗します。

今期はボトムスばっかり買ってる。

気に入ったものは色違いも買うバカです。

現在のクローゼットの中は黒黒黒黒カーキ黒黒黒黒こんな感じです。

まだ今も黒のパンツ欲しくて悩んでる大バカです。

今までは楽天とかでプチプラのも買ったりしてましたがなかなか当たりがない。。。

 だから買わない事にした。

今悩んでるパンツ↓

 

 

 

 

 

↑これ色違いのカーキ持ってる

 

 

 

 

ほんまバカですね真顔

でもとっても悩んでる今日この頃です。

今からまた悩みまくります。

 

ではまたパー