頭皮問題。。。

40代半ばから髪の毛や頭皮の事も考えるようになってました。

友達のサロンがReFaを取り扱っていてそこからReFa信者になりましたが現在は今ある物を大事にして使ってます。


以前からリファカラットは持ってました。

これ


とこれ


これは結構何年も前から使ってて思い立ったら使ってます。


1番最近って言っても1年はたってるけどこれは頭皮とか顔にいいと思うひらめき電球

よ位顔と頭皮は1枚の皮でつながってると聞いたもので購入にいたりました。


それとお風呂でシャンプーを流す前にこれでブラッシング↓


これすると頭皮の臭いが気にならなくなったような気がするので毎日これはかかさずブラッシングしてます。


大人気のドライヤー

発売してすぐに買いましたーラブラブ


なのにまたすぐにリニューアルされました。

特に大きな変化はないけど。。。

また買った


また新しいのがかなりスリムになって折りたためるようになったものが出た。。。

けどこれは我慢。。。


現在は最初に買ったドライヤーを箱に直して壊れた時用に大事にストックして2番目に買ったドライヤーを使用中。

でもね。

このドライヤー使い出して旅行用に持ってるナノイーのドライヤー使ったら違いがわかる照れ

このナノイーのドライヤーもなかなかのお値段したんやけどね。


後はストレートアイロン


カールアイロン


持ち運びできるこれも


あります。


シャンプーは5セット位、発売した時にまとめ買いして使ってみたけど2セット使った位で私の頭皮が拒絶反応をおこしたのでメルカリさんにてサヨナラしました。






これも5本発売と同時に買ってみたけど私は使わず娘が使ってます↓



そしてこれは今現在もお風呂場にて活用中


これはさすがに新しい物も出てるけど壊れるまで使うつもり。


どうですか

お馬鹿でしょ昇天

でもね。

この全部、かなーりお安く買えていまして

お値段は言えませんが半値以下です。

今はもう流石に無理みたいですが

以前はサロンスタッフ用にと格安で店舗により異なりますが○台までこのお値段というものがあってそれで購入させてもらってました。

なのでバブリーではありません。

毎日8時〜19時過ぎまで働いております。

お給料はどうだろうか。

高いのが安いのかわかりませんがおそらく普通です。

今からこんだけ揃える気力はないので壊れないように願います。


忘れてたけどこれは毎日、私も娘も使用してます↓


これはいいよ。

腸が動いてるから毎日快便。


さぁ今からお風呂入って毎日のルーティンをこなして寝ます。


ではまたパー