【出展報告】2017.10.29ママハピEXPO@ららぽーと新三郷 | アルバムカフェ知ってますか?松戸市柏市家族が笑顔になる☆ママのためのカメラ教室・写真整理

アルバムカフェ知ってますか?松戸市柏市家族が笑顔になる☆ママのためのカメラ教室・写真整理

ママさんのためのカメラ教室・アルバムカフェを開催します!
たまっているアルバム整理のお手伝いいたします♪
ほっこりするワクワクな時間を一緒に楽しみましょう♪
 
撮れる×残す

みなさん、こんにちは!
写真×残す×日常=家族の笑顔

アルバムカフェ・カメラ教室で家族が

笑顔になるお手伝いをしております。
松戸市・柏市で活動しております、

もふもふ家族のしょうじです。

 

2017.10.29に開催されました、

ママハピEXPO@ららぽーと新三郷の

出展報告です。

 

台風が心配されましたが、早く通り

過ぎてくれて強風ではありましたが

お天気でした♪

 

今回ハロウィン、クリスマスを

テーマに「ましかくフレーム」を

製作していただきました。

 

嬉しいことにリピーターさん、生徒さんも

たくさん遊びに来てくれて、クリスマスの

フレームは完売しましたー♪

 

ありがとうございますー!

 

ハロウィンのフレームはハロウィンが

直前だったせいか、2こほど売れ

残ってしまいました。

 

今回はワークショップで作られる方

よりもお持ち帰りの方が多くて

ビックリしました。

 

撮影許可いただいた方のみですが

完成です♪

 

ご参加いただきました皆様、

ありがとうございました!!