【馬橋】2017年11、12月のアルバムカフェ募集♪手作り年賀状! | アルバムカフェ知ってますか?松戸市柏市家族が笑顔になる☆ママのためのカメラ教室・写真整理

アルバムカフェ知ってますか?松戸市柏市家族が笑顔になる☆ママのためのカメラ教室・写真整理

ママさんのためのカメラ教室・アルバムカフェを開催します!
たまっているアルバム整理のお手伝いいたします♪
ほっこりするワクワクな時間を一緒に楽しみましょう♪
 
撮れる×残す

みなさん、こんにちは!
写真×残す×日常=家族の笑顔

アルバムカフェ・カメラ教室で家族が

笑顔になるお手伝いをしております。
松戸市・柏市で活動しております、

もふもふ家族のしょうじです。


11月、12月のアルバムカフェのお知らせです♪

今年も年賀状の季節がやってきましたね!

【手作り年賀状って?】

サイズ的にはA4に近いサイズで原本を作ります。

年賀状にする方法

①写真展に原本を持ち込み、年賀状プリントしてもらう。

※日にちがかかります。

②自宅のプリンターでスキャンし、自宅ではがきにプリントする

③コンビニのコピー機でデータをとりこみ、自宅でプリントする。

 

世界に1つだけの年賀状、作りませんか?

 

(♡ >ω< ♡)

 

アルバムカフェもふもふ家族では
アルバム整理をしながら、普段の私なりの

写真整理の方法も教えちゃいます。

 

 

パソコンや、スマホに入りっぱなしの画像。

そのままにしといたらもっと大変なことに

なっちゃいますよ。

 

実は私もそんな一人です(笑)

だから皆さんの気持ちがよーくわかります。

 

・整理する時間がない!!

・大量すぎてもう手をつける気が起きない!!

・面倒。

・現像するのもお金かかるしなー。

・どうやって保存するの???

いろいろな疑問を解決します。

 

一度参加してみませんか??

あらたな出会いもあるかもですよ!!


 

アルバムカフェ

 
◆日時◆
11月20日(月)、11/30(木)、12/7(木)、12/8(金)
10:00~12:00

◆場所◆
馬橋駅より徒歩8分
講師自宅になります。詳細はお申し込み後にお知らせします。


◆メニュー◆ 

●持ち込みアルバム作り  1000円

もうすぐ育休明けでアルバム整理したい方にもおすすめ(^^♪
 

●ペーパーフォトフレーム 1000円



●イーゼルカード 900円



●年賀状原本作り 1200円
年賀状の原本を作ります。
それの印刷方法も教えます。




◆持ち物◆
①はさみ
②テープのり(液体ノリは紙がふやける
のでおすすめしません)
③銀写真数枚(おうちプリントは耐久性が
ないのでおすすめしません)
④使いたいものがあれば・・・♪
⑤作品を持ち帰る袋
⑥アルバム制作の方はお好きなアルバム



◆申し込み・問い合わせ◆

こちらのフォームよりどうぞ!!



◆その他◆
●お子様連れOKとさせていただきます。ご了承ください。
●キャンセルは  必ず、前日の昼12時までにご連絡ください。