訪問して下さり
ありがとうございます😊
​アラ還主婦のみょん太です

2022年9月に
すい臓癌と診断され
抗がん剤治療中ですが

今日も元気に過ごしています

治療の事や日常生活の事など
思いのまま綴っています


こんにちはニコニコ

2024年
47回目…4月18日
順調に治療出来た


48回目…5月2日
ゴールデンウィーク中
無事に治療出来た


49回目…5月16日
アルブミンの値が
低いのが
気になってて
先生に相談したら
「タンパク質を
1日 60g取って下さいね」
って…

暫くこの
タンパク質 60g
翻弄されて
 タンパク質迷子に
なった笑い泣き

プロテイン、卵、鶏肉
大豆、納豆、チーズ…
何から食べようか


50回目…5月30日
血液検査の結果も
問題なく
無事に治療出来ましたチョキ


1回目の抗がん剤点滴から
アブゲム 一筋
1年8ヶ月 経ちました
感慨深いえーん

主治医とも
「行けるところまで
行きましょう💪」
と意思確認しました
照れ照れ


寛解、完治でなくても
共存しながら
生き進めて行けてる
今が
とても有難くて
幸せ♡です


みょん太には
まだまだ
やりたい事
やらなければいけない事
が 沢山ある

年老いた両親を
絶対に看取りたいし

娘 2人が
嫁ぐ日には一緒にいたい

縁あって
夫婦になって
みょん太家に
入ってくれた ダンナ様が
この先 途方に暮れないよう
準備しておきたい


こうやって今日も元気に
過ごせてることに
感謝して
日々を過ごしたい

支えてくれてる皆へ
心からありがとうラブラブ



『アブゲム50回の奇跡』に
長々とお付き合い頂き
最後までお読み頂き
ありがとうございましたニコニコ



𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
また訪問して頂けると嬉しいです😊

「読んだよ〜」のしるしに

いいね!して頂けると嬉しいです🤗

𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃